ゲーム好きの戯言ブログ  トップページへ

相互サイト・Blog様更新情報【RSS】
カテゴリー  [ 雑談 ]

『ファイナルファンタジー零式HD』買ったよ!もちろん半分は『FF15』目当てだけどね!

140126_noimage.jpg

やる時間を作らないと。
[ 2015/03/21 23:28 ] 雑談 | TB(0) | CM(3)

『デジモンストーリー サイバースルゥース』を買ってきたよ!待ち望んでいたデジモンゲーだ!

140126_noimage.jpg

デジモンがっつり見ていたっていう記憶は無いんだけどね!
[ 2015/03/13 20:43 ] 雑談 | TB(0) | CM(0)

『GE2RB』、『風雨来記3』、『しらたまくん』、『モンスガ』、『ピコピコ少年S』、『ダンジョン飯』買ってきたよ!

140126_noimage.jpg

久々にコミックを一気に買った。
[ 2015/02/20 07:06 ] 雑談 | TB(0) | CM(0)

『クロガネ回姫譚-閃夜一夜-』が当たったよ!くろにゅ~(エクスペリエンス)さんありがとうございます!

150130_kurogane.jpg

『クロガネ回姫譚-閃夜一夜-』公式サイト

懸賞の当選はやっぱり嬉しいね!
[ 2015/01/30 19:54 ] 雑談 | TB(0) | CM(0)

来年はFF13シリーズの鳥山氏や「ベヨネッタ」シリーズの新作が登場か!?気になるクリエーターの発言まとめ。

140126_noimage.jpg

2015年に新作発表匂わせをしているクリエーターさんのコメントをまとめてみたよ!
[ 2014/12/27 21:34 ] 雑談 | TB(0) | CM(0)

【Destiny】進化する武器「ピット・ハスク」を手に入れたぞ!

140429_destiny.jpg

『Destiny』公式サイト

普通に手に入ったから拍子抜けしたけど、ここからが試練だな。
[ 2014/12/18 08:51 ] 雑談 | TB(0) | CM(0)

【Destiny】ハードレイドで「ねんがんの ギャラルホルンをてにいれたぞ !」

140429_destiny.jpg

『Destiny』公式サイト

まさか出るとは思わなかったから超びっくり。
[ 2014/12/17 00:01 ] 雑談 | TB(0) | CM(0)

よくあるの?エラーコード「NP-32091-5 」が出てトロフィーの同期が出来なくなったよ!【改善済み】

130224_ps4.jpg

「プレイステーション4」公式サイト

トロフィー同期できないとかびっくりするねこれ。
[ 2014/12/09 23:56 ] 雑談 | TB(0) | CM(0)

北米PSストアのブラックフライデーセールでお買い物したよ!計3本で『Transistor』は日本語化済み!

141128_BF.jpg

ちょっと前に記事にしたブラックフライデーセールでお買い物したよ!
[ 2014/12/01 11:49 ] 雑談 | TB(0) | CM(0)

今度こそ『大江戸BlackSmith』を買ってきたよ!早く嬢郭あそびがしてみたいのう。

140126_noimage.jpg

何件か回ってようやくあったけど、そもそもの入荷数がどこも少ないのだろうか。
[ 2014/11/28 23:47 ] 雑談 | TB(0) | CM(0)

『大江戸BlackSmith』を買って…これなかったぞ!品切れって文字を見た瞬間、悲しみに打ちひしがれるよね…

140126_noimage.jpg

絶対買うって決めて行った先で品切れの文字を見た時の気持ちといったら。
[ 2014/11/28 15:54 ] 雑談 | TB(0) | CM(2)

【Destiny】ハードレイドで「ねんがんの ベックス・ミソクラストをてにいれたぞ !」

140429_destiny.jpg

『Destiny』公式サイト

遂にやりました!
[ 2014/11/19 22:11 ] 雑談 | TB(0) | CM(0)

『オメガクインテット』と『アルノサージュ PLUS』をノリで買ってきたよ!ついでに修理に出した500GBの『nasne』も1TBになって帰ってきたよ!

140126_noimage.jpg

後悔なんてしてない。
[ 2014/10/02 22:48 ] 雑談 | TB(0) | CM(0)

『絶対絶望少女』と『ダンジョントラベラーズ2』を買ってきたよ!予約特典も付いてきて一安心。

140126_noimage.jpg

やっぱ予約はしないとだな、特典付かないんじゃないかと思ったりで心臓に悪い。
[ 2014/09/25 23:49 ] 雑談 | TB(0) | CM(0)

『俺の屍をこえてゆけ2』を購入、早速自分の顔で当主を作成してみたよ!

140126_noimage.jpg

物凄く感慨深いです、やっと出たんだ続編って感じ。
[ 2014/07/18 11:39 ] 雑談 | TB(0) | CM(0)

『フリーダムウォーズ』と『ウォッチドッグス』を買ってきたよ!

140126_noimage.jpg

期待の大作が揃って発売とか、嬉しいけど財布に優しくないですねぇ。
[ 2014/06/27 12:03 ] 雑談 | TB(0) | CM(1)

明日から更新再開予定です。

140126_noimage.jpg

引越しだったり人間関係だったりと色々とあった数日間ですが、ようやく落ち着い…
てないんですが、ぼちぼち更新していけたらなと思っています。

NURO光になったゲーム好きの戯言ブログをこれからも宜しくお願い致します。
[ 2014/06/02 22:17 ] 雑談 | TB(0) | CM(0)

2月1日から銀座ソニービルで開催されているPS4体験会「Try! PlayStation 4! -2.22-」に行ってきたよ!

140126_ps4.jpg

カウントダウンも開始し、東京では2/1から開催されたPS4の体験会「Try! PlayStation 4! -2.22-」に行ってきました!
[ 2014/02/03 07:00 ] 雑談 | TB(0) | CM(0)

【お買い物】PS4に向けて換装用のHDD…じゃなかった、SSHDと押切先生表紙のPS20周年本買ってきたよ!

140126_noimage.jpg

来月発売のPS4に向けてのお買い物だよ!
それにしてもロゴジェネレーターって便利だね。
[ 2014/01/26 21:18 ] 雑談 | TB(0) | CM(0)

新年のご挨拶

新年明けましておめでとうございます。

最近ではめっきり更新も減り、ゲームブログとして成り立っているのかも分からない時期もありましたが何とか閉鎖をする事もせず機能しています。これからもやるだけの事はやっていこうと思っていますので何卒宜しくお願い致します。

そして、Twitterでは更新用のアカウントという事でメインとは別に作りました。こちらも併せて宜しくお願い致します。

ゲーム好きの戯言ブログ (game_zaregoto) on Twitter

個人的に2013年は少し寂しい年だったので、2014年は2月に国内でも発売されるPS4を筆頭にどんどん盛り上がる年になっていってほしいと思っています。ブログの方も2013年とは違い、安定して更新し、ゲームの感想なども定期的に書き、ゲーム業界の盛り上がりに貢献していけたらいいなと思っております。

最後になりますが、読者の皆様、相互していただいている皆様、そしてこれまで関わってきた皆様、これから関わるであろう全ての皆様のご健勝とご多幸を心より祈念し、新年のご挨拶とさせていただきます。

平成26年1月1日
ゲーム好きの戯言ブログ管理人 絆
[ 2014/01/01 00:00 ] 雑談 | TB(0) | CM(4)