FC2ブログ

『二ノ国II レヴァナントキングダム』、大型DLC第1弾「亡霊王のラビリンス」の情報がようやく公開。新たなダンジョン、武器や新システムも追加に。  ~ ゲーム好きの戯言ブログ

相互サイト・Blog様更新情報【RSS】

『二ノ国II レヴァナントキングダム』、大型DLC第1弾「亡霊王のラビリンス」の情報がようやく公開。新たなダンジョン、武器や新システムも追加に。

151206_ninokuniII.jpg

『二ノ国II レヴァナントキングダム』公式サイト

楽しみではあるけど、マジで対応が遅くないか…?

『二ノ国II』大型DLC第1弾「亡霊王のラビリンス」の情報が公開!80種を超える新装備にも注目 | インサイド

◆大型DLC第1弾「亡霊王のラビリンス」のポイント

■ポイント1:新ランダムダンジョン「ラビリンス」が出現!!
●あらすじ
ホロンドール遺跡に突如出現した奇妙な門。その先は、魔障気の根源が眠る無秩序な空間「ラビリンス」へとつながっていた。

ラビリンスを治める「亡霊王ラミキル」はどうやら魔瘴気を使って、エバンの国「エスタバニア」を滅ぼそうとしているらしい。

ラビリンスを放っておけば、門から漏れ出した魔障気が、エスタバニアをのみ込んでしまう。エバン達はラミキルを倒すため、ラビリンスへと挑んでいく…。

●謎に包まれた「ラビリンス」
ラビリンスは大昔に何かを封じるためにつくられたが、今ではその役目を終え、中には無秩序なランダムダンジョンが広がっているようだ。ラビリンスの門から漂う魔瘴気が、ダンジョンの恐ろしさを物語っている…。その最奥にはいったい何が待ち受けているのだろうか?

■ポイント2:新しい装備アイテムの追加は80種類以上!!
80種類を超える新しい武器防具の装備アイテムが追加!キラキラと宝石のような輝きを放つものから、まがまがしいオーラを放っているものまであるが、果たしてその強さはどれほどのものだろうか…?

■ポイント3:新ボス「亡霊王ラミキル」に挑め!
「亡霊王ラミキル」とは、かつてグレイナス平原にあったとされる国「エンドラシス」の王。ラビリンスを治めているが、その姿を見て生きて帰った者はいないという、謎多き人物。何らかの理由で魔瘴気に侵され、「亡霊王」となってしまったようだが、ラミキルの目的とはいったい…?

■ポイント4:「極意システム」が登場!
なんと今回は、プレイヤーキャラの戦闘スタイルを進化させる「極意システム」なるものが追加されるらしい!とある人々の遺したものから「極意」なるものを会得することで、戦闘スタイルに新たな変化が加わるらしいが…!?いったい「極意」とは何なのだろうか。

■ポイント5:メインキャラクターの「新規クエスト」を追加!
エバンの力となってくれる心強い仲間たち。DLC第1弾・第2弾では、彼らにまつわるクエストが追加されるようだ。キャラクターたちの過去についてはあまり多くは語られてこなかったが、その真相がついに明らかになるのだろうか…?

■ポイント6:あのボスとの再戦がついに…!!
本編のストーリーで戦ったあのボスと、ついに再びバトル…!?

詳細は続報を待て!


シーズンパス対象がこないままに何回かセールやったりなんかしてるけど…
さすがにこのペースっていうのは遅いと思うし、最初からシーズンパスを購入してた人への配慮が足りないよね。
ゲーム自体は無難に面白かったわけだし、こういった部分もしっかりしてほしいな。

後は前作のNow対応か、リマスター辺りだしていただきたい。



二ノ国II レヴァナントキングダム - PS4
レベルファイブ (2018-03-23)
売り上げランキング: 671



【新作予約受付中】
ファイナルファンタジーXII ザ ゾディアック エイジ
【PS4】サマーレッスン:宮本ひかり コレクション (VR専用)
鉄拳7 プレイアブルキャラクター『エリザ』ダウンロードコード付
イースVIII -Lacrimosa of DANA- 【初回限定特典】設定資料集 付
無双☆スターズ
【PS4】パラッパラッパー
BLUE REFLECTION 幻に舞う少女の剣
DARK SOULS III THE FIRE FADES EDITION

newrss.jpg




[ 2018/10/27 23:25 ] 新着/総合情報 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL