FC2ブログ

◆白騎士物語が1.04にバージョンアップ  ~ ゲーム好きの戯言ブログ

相互サイト・Blog様更新情報【RSS】

◆白騎士物語が1.04にバージョンアップ

【白騎士物語】のバージョンアップが26日あったみたいですね。
他のゲームに追われて全然出来てませんが、結構大幅なバージョンアップだった模様。

アップ内容は続きから。
公式を見ると

・SD解像度において、USBキーボードを使用してもソフトウェアキーボードを表示せず、直接入力が可能となりました。

・部位破壊報酬が攻撃を行った人のみでしたが、経験値と同様に、特定の範囲内にいることで報酬を取得できるようにいたしました。

・自動で走る機能(オートラン)を実装いたしました。


だそうです。
SD解像度のUSBキーボードで…って言うのが自分よく分かってないんですよね。
これが原因でチャットが面倒だった人が会話に参加してくるんだったら良い事ではと思います。
部位破壊報酬に関してはかなり良いバージョンアップだったんじゃないかなと。
実際これが出来る事によって今までずっと前衛だった人が後衛をやる気にもなりますし。
オートランは自分はあまり気になりませんでしたが、実装を望む声が多かったので良い事かなと。
今回のバージョンアップを機に戻りたいとか思ってしまいましたが【龍が如く3】を購入しインストールし終えてしまったので…
【デモンズソウル】も2週目中ですし…
あぁ、影分身が出来れば(ノ_・、)
出来てもPS3は一台しか無いので喧嘩して終わりですけどね(・ω・)

それにしても、散々レベル5叩かれてましたがよくやってると思うのは自分だけでしょうか?
【白騎士物語】もストーリーだけで言ったら中途半端でオフライン環境の人にはオススメ出来ないけど、オンライン環境ある人なら購入を考えてみても良いんじゃないかなと思います。
勿論それも新しい装備やキャラを育てるのを楽しいと思える人に限ると思いますが(笑)

   



【新作予約受付中】
ファイナルファンタジーXII ザ ゾディアック エイジ
【PS4】サマーレッスン:宮本ひかり コレクション (VR専用)
鉄拳7 プレイアブルキャラクター『エリザ』ダウンロードコード付
イースVIII -Lacrimosa of DANA- 【初回限定特典】設定資料集 付
無双☆スターズ
【PS4】パラッパラッパー
BLUE REFLECTION 幻に舞う少女の剣
DARK SOULS III THE FIRE FADES EDITION

newrss.jpg




[ 2009/02/27 00:45 ] 新着/総合情報 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL