『Horizon Zero Dawn』アップデート1.30でクリア後状態でスタート可能な「NEW GAME+」と新難易度「ULTRA HARD」が追加。それに伴うトロフィーも追加。  ~ ゲーム好きの戯言ブログ

相互サイト・Blog様更新情報【RSS】

『Horizon Zero Dawn』アップデート1.30でクリア後状態でスタート可能な「NEW GAME+」と新難易度「ULTRA HARD」が追加。それに伴うトロフィーも追加。

150618_horizon.png

『Horizon Zero Dawn』公式サイト

トロフィーあるならプレイしてみるかな…DLCや続編に繋がる何かとかあれば面白かったんだけど。

『Horizon Zero Dawn』に高難易度が選べる「NEW GAME+」モードを新たに追加! アップデート1.30配信! | PlayStation.Blog

<オンラインアップデート1.30で追加された主な機能>
・メインクエストをクリア後にプレイ可能な「NEW GAME+」モードを追加
・難易度「ULTRA HARD」を追加
・「NEW GAME+」モードと難易度「ULTRA HARD」のトロフィーを2種追加

メインクエストをクリア後、新しく「NEW GAME+」を開始したときに難易度を選択できます。その際、より難易度の高い「ULTRA HARD」を新しく追加しました。「ULTRA HARD」では機械獣により感知されやすくなったり、アーロイの体力回復量が制限されたりするなど、さらにハードなプレイが楽しめます。なお、「ULTRA HARD」で「NEW GAME+」を開始すると、途中で難易度を変更することはできません。
また、「NEW GAME+」モードでは、ゲームクリア時のレベルやアイテムを引き継いで新しいゲームを開始できます。アーロイが最大レベル50に到達しても、経験値を獲得し続けることができます。
さらに「逸品」装備として、改造スロットが増えた武器と衣服を追加しました。

「NEW GAME+」を「ULTRA HARD」でクリアすると、新しい追加トロフィーを2つ獲得することができます。また、クリア後にフェイスペイントと新たなフォーカスが使用可能になります。

強くてニューゲームと難易度の追加だけだったら別に再プレイする必要もないかなと思ったけどトロフィーの追加。
特に難しいことをやりこむ必要はなくクリアだけっぽいので、クリアだけ目指してやってみるかな…
何より取得率100%から減ってしまうのが本当に悲しい。

そろそろDLCの情報なども公開していってもいいんですよ?



Horizon Zero Dawn 通常版 - PS4
ソニー・インタラクティブエンタテインメント (2017-03-02)
売り上げランキング: 335



【新作予約受付中】
ファイナルファンタジーXII ザ ゾディアック エイジ
【PS4】サマーレッスン:宮本ひかり コレクション (VR専用)
鉄拳7 プレイアブルキャラクター『エリザ』ダウンロードコード付
イースVIII -Lacrimosa of DANA- 【初回限定特典】設定資料集 付
無双☆スターズ
【PS4】パラッパラッパー
BLUE REFLECTION 幻に舞う少女の剣
DARK SOULS III THE FIRE FADES EDITION

newrss.jpg




[ 2017/07/10 20:39 ] 新着/総合情報 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL