【DQ11】時渡りの迷宮に「7」のキーファが登場!装備で見た目が変わる要素があることなども判明。  ~ ゲーム好きの戯言ブログ

相互サイト・Blog様更新情報【RSS】

【DQ11】時渡りの迷宮に「7」のキーファが登場!装備で見た目が変わる要素があることなども判明。

161226_DQXI.jpg

『ドラゴンクエストXI 過ぎ去りし時を求めて』公式サイト

3DSとPS4でどこまで内容が違うのか、もう少し詳細を発売までにまとめて欲しいね。



現在開催中のカウントダウンカーニバルにて未公開情報を発表。
3DS版で存在が明かされている時渡りの迷宮ではこれまでのドラクエキャラにも遭遇できそうだね。

装備の見た目が変わるものに関してはPS4版を用いて説明しているが、3DS版はどうなるのだろうか。
DQ9でも出来たことなのである可能性は高いと思うが…
性能だけじゃなく見た目重視のおしゃれ装備なんかもさせちゃいそうだね!






【新作予約受付中】
ファイナルファンタジーXII ザ ゾディアック エイジ
【PS4】サマーレッスン:宮本ひかり コレクション (VR専用)
鉄拳7 プレイアブルキャラクター『エリザ』ダウンロードコード付
イースVIII -Lacrimosa of DANA- 【初回限定特典】設定資料集 付
無双☆スターズ
【PS4】パラッパラッパー
BLUE REFLECTION 幻に舞う少女の剣
DARK SOULS III THE FIRE FADES EDITION

newrss.jpg




[ 2017/07/09 22:49 ] 新着/総合情報 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL