FC2ブログ

2010年あけましておめでとうございます。  ~ ゲーム好きの戯言ブログ

相互サイト・Blog様更新情報【RSS】

2010年あけましておめでとうございます。

年が明け、新しい年が始まりました。
初ゲームは『ファイナルファンタジーXIII』でした。
次が『New スーパーマリオブラザーズ Wii』。
初漫画は積んでた『週刊少年サンデー』でした。
次が『週刊少年マガジン』。

自分の中で考え方やなんやらと色々変化のあった2009年が終わりました。
2010年、現在発表されているだけでも購入予定のゲームが結構あります。
ハード的にもPS3はモーションコントローラー、Xbox360はNatal、WiiはWii Vitality Sensorといった新しいデバイスも発売されると思います。
もしかしたら今年中に次世代機についても発表されるかもしれませんね。
2010年、ゲーム業界が更に躍進する年となってほしいです。

それでは、あけましておめでとうございます!
今年も1年宜しくお願い致します!

newrss.jpg

[ 2010/01/01 22:47 ] 雑談 | TB(0) | CM(4)
明けましておめでとうございます
年越しはリトバスCEをやってました
PCで散々やり倒してるんですがw
今年は、今一つ元気の無かった据え置きゲーム機が復調してくれると嬉しいですかね
[ 2010/01/02 01:37 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
ノリ的には去年の今頃を凌ぐ勢いなんで、是非ともそこから右肩上がりに調子良く進んでほしいですね~。
年越しは見事に夢の中でした、睡魔には勝てなかった…
最近ゲームをしていると眠気がくるのは歳なんですかね、死にたい。
今年もよろしくお願いします。
[ 2010/01/02 01:50 ] [ 編集 ]
本年もよろしくおねがいします!
あけましておめでとうございます!
やはり初ゲームはアンチャでした(笑
そのあと少しFF進めました^^

今年は新たなアンチャの話題はほぼ無いと思いますが、
年末ごろには続編の明確な形が見えたりしたら嬉しいです。
・・・それでも相当気が早すぎますね^^;
言い忘れてましたが、ソフト発売当時にiTunesでアンチャの
サントラも買ってたので聞きまくってます(笑

シューターとかぽっちゃりとかも気になるんですが、
とりあえずはFFを進めたいところです(笑

それでは今年もよろしくお願い致します^^
[ 2010/01/02 03:25 ] [ 編集 ]
Re: 本年もよろしくおねがいします!
寝てばかりの寝正月でした。
仕事してたんだからしょうがない!と、心に刻み込みました。
kazuさんはやっぱりアンチャだったんですね(笑)
アンチャ続編に関しての話題とかありそうですが、3が今年って言うのはさすがに無いでしょうしねぇ。
情報を楽しみに待っている程度になっちゃいますかね。
サントラとか、特典でついてくるものしか持ってないなぁ(´・ω・`)

シューターもぽっちゃりも面白いですよー
ぽっちゃりは本当にオンライン専用って感じで考えた方が良いかも
FF…先にクリアとか思ってるんですけどどうしてもミッションやっちゃうんですよね

今年もよろしくです^^
[ 2010/01/02 07:43 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL