『GOD WARS ~時をこえて~』、6月30日より三種の神器が入手可能な無料ダウンロードコンテンツを配信。  ~ ゲーム好きの戯言ブログ

相互サイト・Blog様更新情報【RSS】

『GOD WARS ~時をこえて~』、6月30日より三種の神器が入手可能な無料ダウンロードコンテンツを配信。

151111_GODWARS.jpg

『GOD WARS ~時をこえて~』公式サイト

購入者からの評判は上々みたいですな。

電撃 - 『ゴッドウォーズ』禁断のアイテム“三種の神器セット”が6月30日に無料配信

・6月22日に発売された『ゴッドウォーズ』の無料DLCが配信
・配信日は6月30日、「三種の神器セット」となっており強力な装備となっている
・タクティクスRPGに慣れていない人や、高難易度ステージに挑戦するのに最適

購入者からはかなり高評価を得られているようで、発売日買いすればよかったかなとちょっと…
早々にかなり使える装備を配信するのはどういった意図なのかとも思いますが、使いたい人は使えばいいし使いたくない人は使わなければいいって話ではありますね。

FF14だったりKH1.5+2.5だったり購入しまくって新作を買えてないっていうのは勿体ないことをしたかな。



GOD WARS ~時をこえて~ - PS4
角川ゲームス (2017-06-22)
売り上げランキング: 121



【新作予約受付中】
ファイナルファンタジーXII ザ ゾディアック エイジ
【PS4】サマーレッスン:宮本ひかり コレクション (VR専用)
鉄拳7 プレイアブルキャラクター『エリザ』ダウンロードコード付
イースVIII -Lacrimosa of DANA- 【初回限定特典】設定資料集 付
無双☆スターズ
【PS4】パラッパラッパー
BLUE REFLECTION 幻に舞う少女の剣
DARK SOULS III THE FIRE FADES EDITION

newrss.jpg




[ 2017/06/25 23:07 ] 新着/総合情報 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL