カプコン伊津野氏が関わるプロジェクトはE3での発表は無かったが順調に進んでいる模様。『デビルメイクライ』や『ドラゴンズドグマ』の新作か?  ~ ゲーム好きの戯言ブログ

相互サイト・Blog様更新情報【RSS】

カプコン伊津野氏が関わるプロジェクトはE3での発表は無かったが順調に進んでいる模様。『デビルメイクライ』や『ドラゴンズドグマ』の新作か?

150324_dmc4.jpg

伊津野英昭氏による最新作、開発は順調に進んでいる模様です。

元旦に呟かれた今年発表される新作のため頑張ってる発言。
『DMC5』や『ドラゴンズドグマ』の新作かと予想されてましたが、残念ながらE3での発表は無し。
カプコンから発表されたのは『モンスターハンターワールド』でしたが、こちらに関わっていたわけではなさそう。
そしてこのタイミングでプロジェクト順調という報告をするということは先日発表された『ドラゴンズドグマ:ダークアリズン』リマスターでもないということ。
そうなってくると…?

『DMC5』も前作からの期間を考えるとそろそろでも良いと思うし、『ドラゴンズドグマ』新作もリマスターの発売を考えるとあり得る。
もちろん新作という考えもあるが…そもそも今年発表となるといつ頃なんでしょうね。
TGSやPSX、gamescomなど大きな発表の場は用意されているので、正式な発表を待ちたいところ。



ドラゴンズドグマ オンライン リミテッドエディション - PS4
カプコン (2015-08-27)
売り上げランキング: 11,116



【新作予約受付中】
ファイナルファンタジーXII ザ ゾディアック エイジ
【PS4】サマーレッスン:宮本ひかり コレクション (VR専用)
鉄拳7 プレイアブルキャラクター『エリザ』ダウンロードコード付
イースVIII -Lacrimosa of DANA- 【初回限定特典】設定資料集 付
無双☆スターズ
【PS4】パラッパラッパー
BLUE REFLECTION 幻に舞う少女の剣
DARK SOULS III THE FIRE FADES EDITION

newrss.jpg




[ 2017/06/19 06:20 ] 新着/総合情報 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL