『Life is Strange: Before the Storm』の日本版が発売されたら購入するかどうかのアンケートの最終結果、13330票で「買う」が76%と圧倒的な結果に。  ~ ゲーム好きの戯言ブログ

相互サイト・Blog様更新情報【RSS】

『Life is Strange: Before the Storm』の日本版が発売されたら購入するかどうかのアンケートの最終結果、13330票で「買う」が76%と圧倒的な結果に。

170613_LIS.jpg

なお、リプ欄は見ない方が良い。

E3で発表された前日譚となる『Life is Strange: Before the Storm』。
日本語版公式Twitterにて購入アンケートを行ったわけですが、思いのほか反応があったようです。
最終的な結果は13330票とかなりの投票があり、結果「買う」が76%に。
恐らく、さすがにローカライズが行われると思いますが…リプ欄は悲惨な結果に。

ちょっと見るだけでもXbox One版があれば買うと言ってる人が多数。
そりゃ本来PS4/Xbox Oneと発売されるタイトルだし出して欲しいと思う人もいるだろうけど、商売だし出すのも無料で全て対応されるってわけじゃないことを理解してほしいよね。
そういった上で、「Xbox One版も出して欲しいな」という希望ならまだしも…もちろんそういった人もいるんだけどね。
まあ色々と方法はあると思うので公式アカウントに悪態つくだけじゃなくて頑張ってほしいですね。

つい先日、途中で止めていた『ライフイズストレンジ』をクリアしトロコンまでしたわけですがやっぱ面白しですね。
内容的にハマる人、ハマらない人はがっつり出てくると思うけどタイムリープものが好きな人は是非。
最終的に何が正解だったかはユーザーに任されてるんだと思うけど、これの前日譚や続編はどういった内容にするのか。
時間を操れるマックスがいたからこその前作だったと思うので、どういった切り口でくるのか非常に楽しみである。



ライフ イズ ストレンジ - PS4
スクウェア・エニックス (2016-03-03)
売り上げランキング: 288



【新作予約受付中】
ファイナルファンタジーXII ザ ゾディアック エイジ
【PS4】サマーレッスン:宮本ひかり コレクション (VR専用)
鉄拳7 プレイアブルキャラクター『エリザ』ダウンロードコード付
イースVIII -Lacrimosa of DANA- 【初回限定特典】設定資料集 付
無双☆スターズ
【PS4】パラッパラッパー
BLUE REFLECTION 幻に舞う少女の剣
DARK SOULS III THE FIRE FADES EDITION

newrss.jpg




[ 2017/06/18 22:31 ] 新着/総合情報 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL