『ドラゴンクエストXI 過ぎ去りし時を求めて』、堀井氏よりマスターアップの報告!これで延期の心配はせず発売日を迎えられるな!!  ~ ゲーム好きの戯言ブログ

相互サイト・Blog様更新情報【RSS】

『ドラゴンクエストXI 過ぎ去りし時を求めて』、堀井氏よりマスターアップの報告!これで延期の心配はせず発売日を迎えられるな!!

161226_DQXI.jpg

『ドラゴンクエストXI 過ぎ去りし時を求めて』公式サイト

延期が当たり前みたいになってたドラクエだけど、今回はちゃんと発売1ヶ月前にマスターアップ済んだ模様。

カウントダウンイベントにて報告。
発売日が迫ってくるにつれて本当に楽しみになってくるな。
残すところ1ヶ月ちょいとなっているし、それまで毎日の生活を頑張っていこう…







【新作予約受付中】
ファイナルファンタジーXII ザ ゾディアック エイジ
【PS4】サマーレッスン:宮本ひかり コレクション (VR専用)
鉄拳7 プレイアブルキャラクター『エリザ』ダウンロードコード付
イースVIII -Lacrimosa of DANA- 【初回限定特典】設定資料集 付
無双☆スターズ
【PS4】パラッパラッパー
BLUE REFLECTION 幻に舞う少女の剣
DARK SOULS III THE FIRE FADES EDITION

newrss.jpg




[ 2017/06/17 22:44 ] 新着/総合情報 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL