FC2ブログ

2009年12月第5週発売新作ソフト  ~ ゲーム好きの戯言ブログ

相互サイト・Blog様更新情報【RSS】

2009年12月第5週発売新作ソフト

12月第5週、2009年最後の週に発売するゲームについて。
2009年もいろいろとありましたがこれがラストです。
来年2010年もゲーム業界にとって良い年でありますように、最後の締めくくりの週となります。
何も発売なんてしないんですけどね。
次は1月7日まで何も発売しません、ちょっと寂しいですが年末ですししょうがないですね。
それでは話す事が無いので雑談でも。

今週は新作がありませんが、その分ゲーム関係の売上げは伸びそうですね。
うちではWiiリモコンのピンクを熱望中ですが見事なほどにAmazonでは品切れ中。
Newマリオが出たのが一番の理由でしょうが、すぐ買えないってちょっとイライラしますね♪
売上げに関してはやっぱり任天堂関連が上位を占めるんじゃないかなと思ってます。
FFXIIIの2週目の売上げとかも気になるところですね。

FFXIIIと言えば短い時間コツコツプレイしながらも11章まで行く事が出来ました。
ここまでくると本当に自由で結構楽しさが広がりますね。
ミッションも出来るようになりますし、マップは広く自由に動き回れますし。
ただ…あまりミッションに一生懸命にならずにまずはクリアを目指そうかと考慮中。
雑魚敵も雑魚…というにはおかしいぐらい強敵揃いなのである程度能力を上げてから消化していくのが一番良い方法かなと。
出来たらプラチナを狙いたいところですが、どうでしょうかねぇ…

そして積みゲーの消化も初めていきたいところ。
時間が取れれば良いんですがなかなか取れないのが現状なので少しずつでも進めていきたいと思っています。
管理人が持っているゲームなどちょくちょく更新しているので気になる人なんていないと思いますがよかったら見てあげて下さい。
まさか自分が海外のゲームにまで手を出すようになるとは思ってませんでした…
早く『Borderlands』発送されないかな届かないかなぁ。
そして真っ先に進めたいのは本当は『PixelJunk Shooter』なんですけどね、レビュー仕様の製品を頂けたのにあまり出来てないです。
本当は配信日前にレビューしたかったのですが、適わず。
更には相互ブロガーさんや他のブロガーさんも既にレビューしているので自分は後々レビューしてみようかなーと。
言い訳じゃないです、決して言い訳なんかじゃないですから!
しっかりします…

そうそう、ビデオキャプチャBOXを購入したので今後動画なども扱えるようになったっぽいです。
ただ面倒だしキャプチャ時の画面はS端子接続でプレビュー画面も小さいのでどうしたものかと。
もしかしたら気まぐれで動画なんか活用していくかもしれませんし、一切使用しないかもしれません。
気分次第ですね。

そんなわけでこの辺で雑談は終了にしてみようかと。
最後にプレアジを利用する人の為にプレアジの割引コードを。

$100以上の商品を購入の際$12安くなるクーポン 【KU-GMW-LML】期限:多分2009年12月31日まで
$50以上の商品を購入の際$5安くなるクーポン【QT-XNN-FSL】期限:2010年2月1日まで

間違えてないと思うけど、間違えてたらごめんなさい。
利用した人いたらコメントでも残しておいて下さい。
これを機会にプレアジを利用してみようって人もどうぞ。


【新作予約受付中】
ファイナルファンタジーXII ザ ゾディアック エイジ
【PS4】サマーレッスン:宮本ひかり コレクション (VR専用)
鉄拳7 プレイアブルキャラクター『エリザ』ダウンロードコード付
イースVIII -Lacrimosa of DANA- 【初回限定特典】設定資料集 付
無双☆スターズ
【PS4】パラッパラッパー
BLUE REFLECTION 幻に舞う少女の剣
DARK SOULS III THE FIRE FADES EDITION

newrss.jpg




[ 2009/12/28 08:35 ] 新着/総合情報 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL