『サイコブレイク2』日本語吹き替え版E3ストーリートレーラーが公開。  ~ ゲーム好きの戯言ブログ

相互サイト・Blog様更新情報【RSS】

『サイコブレイク2』日本語吹き替え版E3ストーリートレーラーが公開。

170612_PSYCHOBREAK2.jpg

日本語だとちゃんと理解できて見え方も変わってくるな。

『サイコブレイク2』 日本語吹き替え版“E3ストーリー トレーラー”が公開 - ファミ通.com

■ストーリー
 娘の“リリー”だけでなく、大切なものすべてを失った刑事セバスチャン・カステヤノス。彼は娘を救い出すため、自身の人生を破滅に追い込んだ元凶である、“メビウス”という謎の組織に協力することを余儀なくされます。彼はメビウスが作り出した世界の「ユニオン」にその身を落とし、待ち受ける脅威から生き延びるため、知性を頼りに前へと進みます。贖罪に至る最後の希望、この悲劇からの出口を見つけるには悪夢の世界に入るしかありません。


発売日が楽しみな1本だけど、発表から4か月後の10月発売ってかなり早いな。
今年も色々とタイトルが揃っているので、発売日買いはどうしようか迷ってしまう。
前作は間違いなく面白かったのでオススメ、ストーリー難解だけど。今なら価格も安いし。



サイコブレイク - PS4
サイコブレイク - PS4
posted with amazlet at 17.07.11
ベセスダ・ソフトワークス (2014-10-23)
売り上げランキング: 691



【新作予約受付中】
ファイナルファンタジーXII ザ ゾディアック エイジ
【PS4】サマーレッスン:宮本ひかり コレクション (VR専用)
鉄拳7 プレイアブルキャラクター『エリザ』ダウンロードコード付
イースVIII -Lacrimosa of DANA- 【初回限定特典】設定資料集 付
無双☆スターズ
【PS4】パラッパラッパー
BLUE REFLECTION 幻に舞う少女の剣
DARK SOULS III THE FIRE FADES EDITION

newrss.jpg




[ 2017/07/12 22:15 ] 新着/総合情報 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL