FC2ブログ

本日クリスマス、ブログ開設一周年となりました。  ~ ゲーム好きの戯言ブログ

相互サイト・Blog様更新情報【RSS】

本日クリスマス、ブログ開設一周年となりました。

本日12月25日をもって、当ブログが開設一周年に。
実はアメブロで始めて数時間で挫折しFC2に移籍。
FC2でも色々とありましたが、なんとかやってこれています。

最初はゲーム以外にも漫画など題材にしようと思いましたがゲームのみでいっぱいいっぱい。
ゲームに統一して当初とは違ったコンセプトとなっておりますが何とかやってこれています。
これも相互の皆様や閲覧してくれている方のおかげ。
今後ともお世話になります。

この一年で色んな方と触れ合えて、知らなかった事なども取り入れていく事が出来ました。
自分がブログ開設前によく見ていたブロガーの方と相互リンクをしてもらえたり。
その中では別れもあり、こんな思いをするならやめるかーとか思ったりも。
結構ナイーブなんですよね。
そんな気持ちになったりもしましたがなんとかやってこれています。

開設当初はこんなブログになるとは想像もしてなかったなぁ。
最初の頃の記事を見ると消したくなる程酷い、今もだけど。
今後見やすくより良いブログを目指すので見捨てないで下さい。

出来るところまで続けていきたいと思っているので、これからも宜しくお願いします。


【新作予約受付中】
ファイナルファンタジーXII ザ ゾディアック エイジ
【PS4】サマーレッスン:宮本ひかり コレクション (VR専用)
鉄拳7 プレイアブルキャラクター『エリザ』ダウンロードコード付
イースVIII -Lacrimosa of DANA- 【初回限定特典】設定資料集 付
無双☆スターズ
【PS4】パラッパラッパー
BLUE REFLECTION 幻に舞う少女の剣
DARK SOULS III THE FIRE FADES EDITION

newrss.jpg




[ 2009/12/25 02:45 ] 雑談 | TB(0) | CM(16)
おめでとうございます!
1周年おめでとうございます!
個人的な事ですが、実の所はブログへコメントを書き込むようになったのは
こちらが初だったと思います。 様々なブログで、コメント覧が荒れる場合も
目にするので、ずっとブログは閲覧のみにしていたのですが、勝手ながら
絆さんのブログは親しみやすいと言うか、とても読みやすく感じたと言うか、
ためらう事なく自然とコメントしてました^^
・・・特に最初のキッカケはアンチャのネタでガマンならず飛びついたクチですが(笑
(今日からアンチャもイベント中ですが年賀状やら年末用事で出来無そうです;)

今後も様々な記事を楽しみにしていますので、これからもよろしくお願いします!
[ 2009/12/25 03:19 ] [ 編集 ]
おめでとうございます^^
[ 2009/12/25 04:44 ] [ 編集 ]
一周年おめでと~^^
いや~、一周年ですか・・・
ブログの雰囲気からして5年以上やってる老舗かと思ってましたよ(笑)

来年からはPS3のソフトも大量に出てきますし、何より育児・仕事が大変だとは思いますが
ブログの方もぜひ頑張って下さいね!
影ながら応援してます
[ 2009/12/25 04:46 ] [ 編集 ]
Re: おめでとうございます!
kazuさん>
ありがとです☆
うちが切っ掛けとか、なんかブログはじめて良かったって思います(笑)
確かに自分も進んでコメントつける方ではなかったですしねぇ~。
うちで慣れてくれて色々なブログさんのところでコミュニケーションとっていってくれたらなと思います!
自分の中でもkazuさん=アンチャって気持ちはあり、この記事書いたらkazuさん喜ぶかなーとか考えながら書いてた事も。
今後ともよろしくです~♪

名無しちゃん>
2周年、3周年と続けていけるよう頑張ります。
がんば…れるかなぁ(´・ω・`)
ぽっとでのブログだったのが1周年という肩書きを掲げ今後も努力していきますです。

タラ夫さん>
5年以上の老舗…
さすがにそれは無いですよー(笑)
そんな貫禄ありました?記事の書き方は下手だし、本当に全然全然。
ただそう思われるって言うのは誇りですな!
そうなっていけるよう頑張ります!
[ 2009/12/25 06:54 ] [ 編集 ]
自分も最初はベテランのブロガーさんだと思ってました(笑)
読みやすさとか、記事の速報性とか、アフィ(ry
ゲーム業界のニュースやゲームハード・ソフトの売り上げを
詳しく知ることができるのでありがたいです。
これからも楽しみにしてます^^
[ 2009/12/25 14:16 ] [ 編集 ]
おめでとうございます!
1周年おめでとうございます&メリークリスマス!
僕も始めたばっかりですが、まずは1年目指して頑張ります。
これからも楽しく拝見させて頂きますね!
[ 2009/12/25 15:01 ] [ 編集 ]
絆さんどうもです^^
開設一周年おめでとうございます!
これからも頑張ってくださいね~!
ウチも負けじと頑張りますので!
[ 2009/12/25 21:21 ] [ 編集 ]
初書き込みです。
Twitterではお世話になっています。
一周年おめでとうござます。
φ(-ω- )カキカキ_φ( -ω-)ノ[゚・*:.。.祝い゚・*:.。.]ペタッ
てっきり数年前からやっている老舗ブログだと思っていましたw
[ 2009/12/25 21:52 ] [ 編集 ]
一周年おめでとーございます。
色々情報仕入れるの大変だと思うけど頑張って下さいね。
海外サイトから~とか出来るのは凄いと思いますし!
今後ともよろしくです(´∀`)
[ 2009/12/25 23:35 ] [ 編集 ]
一周年おめでとうございます!
記事の数からしてもっとやってるのかな?って思ってましたw

これからも見させてもらいます^^
[ 2009/12/25 23:51 ] [ 編集 ]
自分も昔ゲーム系ではないですがブログをやっていて、
その時に継続することの難しさを嫌と言うほど思い知らされたので、
記事のクオリティを保ちながらも、毎日かかさず更新している絆さんはとてもスゴイ人だなと思います。
本当に一年間お疲れさまです。
[ 2009/12/25 23:53 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
しょんさん>
読みやすく無いと思うんですが、そう思ってもらえて嬉しいです。
ベテラン…にはまだまだですなぁ(笑)
アフィ(略
速報性もそうですが、それに対する自分の感想を表に出していきたいんですけどねぇ。
なかなか。
これからも頑張ります!

ケイさん>
なんで去年の自分はクリスマスに始めようと思ったんですかね。
白騎士関係で始めようとしたんだとは思いますが…
ブログをしていて目指すところってやっぱり訪問者数や継続日数が重要だと思うので頑張りましょう!
自分も今日から2周年に向け進んでいきます(笑)

じゅぶさん>
自分のところって結局ニュースをそのままもってくるだけなんですよねぇ。
じゅぶさんの記事みたいに書いてみたいものですがなかなか…
なんか色々と下手なんですよね、本当に色々と。
お互いに良いところを吸収しあえたら良いですね~♪

格闘凡人さん>
Twitter以前からコメント欄で見てたりしたんですけどね(笑)
ブログ歴浅い若輩者ですが、そう見られてたのは喜んでいいところなのか。
ただ今後老舗となっていけるように頑張らせて頂きます!
…多分。

なぎさん>
海外サイトは本当に興味ありそうな単語あったら翻訳使ってみたいな感じなので…
誰でも出来ると思いますよ。
ただ自分が翻訳したものをブログに載せる勇気があるかどうかですね!
いつもびくびくしながら記事にしてますが、いつか自信をもって記事にしたい…
英語なんて全く分からないので無理なんですけどね!

流砂さん>
リピート率がなかなかに悪いので、いつも来てくれてるのは本当に嬉しいです。
記事の数は5月に128件とか、何してたんだろ…
今後ともその頃の元気に負けないよう頑張っていきますので、よろしくです!

トトロさん>
先輩ブロガーさんでしたか!
継続って意味では本当に難しいですよねぇ。
嫌々しているわけじゃなく毎日更新出来てるのは自分でも感心です(笑)
スゴイ人では無いですが、自分のところ切っ掛けでブログ開設する人出てきてくれたりしたら嬉しいですね。
クオリティアップを含め今後も頑張っていきます!
[ 2009/12/26 01:15 ] [ 編集 ]
おめでとうございます♪
ついったーでもお世話になってます

実は自分もアメブロから数日でFC2に移転してきたものですw 見やすい記事ばかりで、毎日参考にさせてもらってます。自分の方がまだまだですよ
絆さんみたいに記事書くの上手くなりたいです

これからも更新楽しみにしてます~
[ 2009/12/26 01:45 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
アメブロからFC2同志ですな(笑)
FC2も何かと色々と…まぁしょうがないですよね。
本当に見やすい記事を書きたい…これからも頑張りましょう!
[ 2009/12/26 06:55 ] [ 編集 ]
気張らず無理せず楽しみながら続けられるといいですね。
一周年おめでとうございます!
[ 2009/12/26 10:42 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
気張らずに楽しみながら続けていきたいです。
記事のネタがねー!って時も、別に嫌々じゃなく普通にネタ探ししてますし。
これが嫌々更新になってきたら潮時かなと思っております。
[ 2009/12/27 07:59 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL