エクスペリエンスが贈るホラーADV『死印』の体験版が5月18日配信。ゲームの1章が丸々収録、セーブデータは製品版への引継ぎが可能。  ~ ゲーム好きの戯言ブログ

相互サイト・Blog様更新情報【RSS】

エクスペリエンスが贈るホラーADV『死印』の体験版が5月18日配信。ゲームの1章が丸々収録、セーブデータは製品版への引継ぎが可能。

161227_shiin.jpg

『死印』公式サイト

まずはどんなものか試してみるのが良いかもしれないね。

新作ホラーADV「死印」の第1章を丸ごと遊べる体験版が5月18日より配信へ。セーブデータは本編に引き継げる - 4Gamer.net

 エクスペリエンスは本日(2017年5月12日),PlayStation Vita用ホラーアドベンチャーゲーム「死印」の,第1章が丸ごと遊べる体験版の配信を,PlayStation Storeで5月18日に開始すると発表した。製品版は6月1日に発売予定。

 体験版にはゲームの序盤である第1章がまるごと収録されており,深夜の廃校の探索や,「デッドリーチョイス」(関連記事)といったシステムを体験し,本作の世界設定や魅力に触れることができる。体験版で作成したデータを本編に引き継げるというのも嬉しい点だ。

 なお,発売の1週間前となる5月25日から6月7日まで,本作と,東京・吉祥寺のゆうれい居酒屋「吉祥寺 遊麗」とのタイアップキャンペーンを行うとのこと。お店では死印をイメージしたオリジナルメニューが用意され,同メニューを注文すると,ここでしか手に入らないタトゥシールやポストカードといったグッズがもらえる。
 さらに今回のタイアップでは,お店にて1日5組限定で死印を遊べるとのことで,その時は体験版の続きとなる2章を体験できるという。体験プレイを希望する人は,まずはお店に予約を入れてほしいとのことだ。


製品版に引継ぎが可能な体験版はやっぱり良いね。
プレイした時間が一切無駄にならないっていうのが…
1章が丸々できるってことなので、ここで自分に合うと思ったらそのままストレートに購入できそうだね。



死印
死印
posted with amazlet at 17.05.12
エクスペリエンス (2017-06-01)
売り上げランキング: 259



【新作予約受付中】
ファイナルファンタジーXII ザ ゾディアック エイジ
【PS4】サマーレッスン:宮本ひかり コレクション (VR専用)
鉄拳7 プレイアブルキャラクター『エリザ』ダウンロードコード付
イースVIII -Lacrimosa of DANA- 【初回限定特典】設定資料集 付
無双☆スターズ
【PS4】パラッパラッパー
BLUE REFLECTION 幻に舞う少女の剣
DARK SOULS III THE FIRE FADES EDITION

newrss.jpg




[ 2017/05/12 23:46 ] 新着/総合情報 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL