龍が如くスタジオを再編成、今年から来年にかけて色々な展開あり!新しい展開にも力を入れると名越氏。  ~ ゲーム好きの戯言ブログ

相互サイト・Blog様更新情報【RSS】

龍が如くスタジオを再編成、今年から来年にかけて色々な展開あり!新しい展開にも力を入れると名越氏。

150921_ryu6.jpg

『龍が如く6 命の詩。』公式サイト

龍が如く関係と全く新しいIPなんかにも手をつけてそうだね。

久しぶりです。|名越稔洋オフィシャルブログ「とりあえず乾杯デショ。」by Ameba

最近はすっかり更新サボっておりました。

ここしばらくは、愛猫がガンで亡くなったり、仕事が爆裂して多忙だったりと息つく暇もない毎日でした。

とはいえ連休に入って少し落ち着きましたのでまたゆっくり始めます。

皆さんは連休を楽しまれてますか?

自分はノンビリ楽しみまくってます!

でも普段溜まった仕事を家で片付けてます。

頑張ります。

龍が如くスタジオも再編成を行い、今年から来年にかけて色々な展開を考えております。

その中には皆さんが期待する展開もきっとあると思います。

が、個人的には新しい展開にチカラを入れつつ大いに期待していただけるように努めたいと思っています。

今後ともよろしくお願い申しあげます。

同じ愛猫家としては飼い猫が亡くなってしまったのは非常に残念。
一生一緒に過ごせるわけではないと思うので仕方ないと思う部分もありますが、やはり長く一緒にいたいよね。

そんな名越氏ですが、龍が如くの今後についても軽く語っています。
龍が如くスタジオは再編され、今年と来年でいろいろと発表がある模様。
期待する展開(龍が如く関連?)、新しい展開(新規IP?)といった文章も出てきます。

龍の方は桐生の物語が終わり、そこからどういった展開を見せるのか。
そして新規IPは龍と同じ世界観を共有するクロヒョウや全くの新規IPとして生み出したバイナリードメイン。
今回はバイナリードメインのような全く新しい新規IPを考えていそうな気がしますね。

どのようなタイトルをどのタイミングで発表するのか、非常に興味深いところです。



龍が如く6 命の詩。 - PS4
セガゲームス (2016-12-08)
売り上げランキング: 111



【新作予約受付中】
ファイナルファンタジーXII ザ ゾディアック エイジ
【PS4】サマーレッスン:宮本ひかり コレクション (VR専用)
鉄拳7 プレイアブルキャラクター『エリザ』ダウンロードコード付
イースVIII -Lacrimosa of DANA- 【初回限定特典】設定資料集 付
無双☆スターズ
【PS4】パラッパラッパー
BLUE REFLECTION 幻に舞う少女の剣
DARK SOULS III THE FIRE FADES EDITION

newrss.jpg




[ 2017/05/01 22:56 ] 新着/総合情報 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL