日本一ソフトウェアが新作3本目はPS4/PS Vita『深夜廻』、8月24日発売決定!前作『夜廻』のコンセプトを受け継ぐ続編。  ~ ゲーム好きの戯言ブログ

相互サイト・Blog様更新情報【RSS】

日本一ソフトウェアが新作3本目はPS4/PS Vita『深夜廻』、8月24日発売決定!前作『夜廻』のコンセプトを受け継ぐ続編。

150417_Nippon1.jpg

ホラーっていうのは分かったけど、あの『夜廻』に続編がくるとは。

電撃 - 【電撃PS】『深夜廻』発売決定&詳細を独占入手! より深みを増した“夜に潜む恐怖”が再び

 日本一ソフトウェアが贈るホラーアクション最新作『深夜廻』がPS4とPS Vitaで8月24日に発売決定! その情報が4月27日(木)発売の電撃PS Vol.637に掲載されている。

 “懐中電灯を片手に夜の世界を探検する”というプレイスタイルで、ユーザーに“夜に潜む恐怖”を想起させた『夜廻』。本作はそのコンセプトを受け継いだ待望の続編だ。

 電撃プレイステーション Vol.637では、物語のプロローグや、互いを探して闇夜をさまよう“二人の少女”、お化けから身を守るシステムなどを紹介している。

 画面カットやイメージビジュアルをふんだんに掲載し、前作比で2倍以上の広さとなった夜の世界をお届け。さらに、ファン必見の特典が詰まった初回限定版の情報も掲載しているのでぜひチェックしてほしい。


ティザートレーラー用の記事を用意してたら正式に発表されちゃったという。
そんなわけで中身を若干変えて発表された『深夜廻』用の記事へと改装。

名前の『深夜廻』は『真(新)夜廻』の意味も含んでそうだね。
特にVRってわけではなく、前作のコンセプトそのままに続編って感じっぽい。
前作比で2倍っていうマップは、単純に移動がめんどくさくなるってだけになるのは嫌だな。

前作は良作だっただけに、今作にも期待したいところである。



祝姫 -祀-
祝姫 -祀-
posted with amazlet at 17.04.24
日本一ソフトウェア (2017-07-20)
売り上げランキング: 630



【新作予約受付中】
ファイナルファンタジーXII ザ ゾディアック エイジ
【PS4】サマーレッスン:宮本ひかり コレクション (VR専用)
鉄拳7 プレイアブルキャラクター『エリザ』ダウンロードコード付
イースVIII -Lacrimosa of DANA- 【初回限定特典】設定資料集 付
無双☆スターズ
【PS4】パラッパラッパー
BLUE REFLECTION 幻に舞う少女の剣
DARK SOULS III THE FIRE FADES EDITION

newrss.jpg




[ 2017/04/25 23:40 ] 新着/総合情報 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL