『New みんなのGOLF』の発売日が8月31日に決定!広大なオープンコースで新たな

相互サイト・Blog様更新情報【RSS】

『New みんなのGOLF』の発売日が8月31日に決定!広大なオープンコースで新たな"みんGOLライフ"を楽しもう!

170417_NewMINGOL.jpg

『New みんなのGOLF』公式サイト

PV見たら俄然楽しみになってきた。

『New みんなのGOLF』8月31日発売決定! 本日より予約受付開始! 予約&早期特典はウサギコスチューム等! | PlayStation.Blog

オープンコースで満喫できる「みんGOLファー」ライフ! PS4®『New みんなのGOLF』の発売日は8月31日(木)!!
PlayStation®4用ソフトウェア『New みんなのGOLF』の発売日が8月31日(木)に決定しました。「みんなのGOLF」シリーズは、1997年に初代PlayStation®で始まり、誰でも爽快なゴルフを楽しめるゲームとして愛され続けてきたゴルフゲームシリーズです。本日4月17日(月)に最新のトレーラーを公開しましたので、ぜひご覧ください。




<『New みんなのGOLF』商品内容の比較表>
170417_NewMINGOL_01.jpg

『コースまとめてスペシャルパック』限定アイテム
コスチューム(ネコ)

170417_NewMINGOL_02.jpg

予約&早期購入特典
コスチューム(ウサギ)

170417_NewMINGOL_03.jpg

比較表を見れば分かる通り、DL版の『コースまとめてスペシャルパック』を購入することで一通り揃う感じになっている。
パッケージ版だと諸々のコンテンツが取得できないが、一応後日有料配信予定となっているので問題自体は無いが…
有料でいくらで売るのかっていうのは気になるところだね。

こういったタイトルはソロはもちろん、オンラインでわいわいやるのに適したタイトルでPS4のキラータイトルとも言える。
そんなタイトルでコースを持っていない人がいるから参加できないとか残念過ぎて…
前作でもガチャやコース売りはしていたので仕方ない部分はあるが、最低限通常版だけでボリュームの多い内容となっていてほしい。

ゴルフを知らなくてもみんGOLで学ぶというのもありだと個人的に思っていて、ゴルフを全く知らなくても楽しめるタイトルだと思う。
それだけに下手打たずに調整していってほしいものである。






【新作予約受付中】
ファイナルファンタジーXII ザ ゾディアック エイジ
【PS4】サマーレッスン:宮本ひかり コレクション (VR専用)
鉄拳7 プレイアブルキャラクター『エリザ』ダウンロードコード付
イースVIII -Lacrimosa of DANA- 【初回限定特典】設定資料集 付
無双☆スターズ
【PS4】パラッパラッパー
BLUE REFLECTION 幻に舞う少女の剣
DARK SOULS III THE FIRE FADES EDITION

newrss.jpg




[ 2017/04/17 23:37 ] 新着/総合情報 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL