バンダイナムコの新プロジェクトに関するティザー映像が公開。ダークファンタジーっぽいけどこれなんだ?  ~ ゲーム好きの戯言ブログ

相互サイト・Blog様更新情報【RSS】

バンダイナムコの新プロジェクトに関するティザー映像が公開。ダークファンタジーっぽいけどこれなんだ?

170413_BN.jpg

バンダイナムコの新プロジェクト、アニメーションとそれに関わる会社などしか分からないけど…これは何だろ。

バンダイナムコエンターテインメントの新プロジェクトが始動? ヒントはティザー映像に - ファミ通.com

●来週、4月20日に全貌が明かされる?

 バンダイナムコエンターテインメントの新プロジェクトに関するティザー映像が、YouTubeにて公開された。

 映像には赤いカードやボトル、グラスなどのモチーフが散りばめられており、「APRIL 20,2017」という表記が。謎に包まれたプロジェクトの全貌はちょうど1週間後、2017年4月20日に明らかになる模様。詳細は続報をお楽しみに!


ヒントは映像にとあるが、何がどうヒントになってるんだ…?
全く分からないが実際公開されたらこれって分かるものになっているのだろうか。
そもそもゲームなのか、CS向けなのかスマホ向けなのかなど一切分からない状況なのでなんとも言えないが。
これだけ見たらインディーズっぽい横スクアクションな気がするけど…

4月20日には公開されるとのことなので、期待せずに待っておきますか。






【新作予約受付中】
ファイナルファンタジーXII ザ ゾディアック エイジ
【PS4】サマーレッスン:宮本ひかり コレクション (VR専用)
鉄拳7 プレイアブルキャラクター『エリザ』ダウンロードコード付
イースVIII -Lacrimosa of DANA- 【初回限定特典】設定資料集 付
無双☆スターズ
【PS4】パラッパラッパー
BLUE REFLECTION 幻に舞う少女の剣
DARK SOULS III THE FIRE FADES EDITION

newrss.jpg




[ 2017/04/13 23:21 ] 新着/総合情報 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL