『ドラゴンクエストXI』最新情報まとめ。PS4/3DS版同梱の「勇者のつるぎボックス」発売、「ふっかつのじゅもん」が復活し旧作のじゅもんにも対応など。  ~ ゲーム好きの戯言ブログ

相互サイト・Blog様更新情報【RSS】

『ドラゴンクエストXI』最新情報まとめ。PS4/3DS版同梱の「勇者のつるぎボックス」発売、「ふっかつのじゅもん」が復活し旧作のじゅもんにも対応など。

161226_DQXI.jpg

『ドラゴンクエストXI 過ぎ去りし時を求めて』公式サイト

本日『ドラゴンクエストXI』発売日発表会が開催、発売日や価格、その他最新情報が発表されました。

「ドラゴンクエストXI 過ぎ去りし時を求めて」は,2017年7月29日に発売決定 - 4Gamer.net

・発売日は2017年7月29日、PS4版が8980円、3DS版が5980円
・早期購入特典は「しあわせのベスト(戦闘後経験値アップ)」、「なりきんベスト(戦闘後ゴールドアップ)」

170411_DQXI_01.jpg 170411_DQXI_02.jpg

・e-STORE、ローソン・HMV限定のPS4/3DS版封入「勇者のつるぎボックス」が発売、14,960円

170411_DQXI_03.jpg

・パッケージイラストが公開

170411_DQXI_04.jpg 170411_DQXI_05.jpg

「ふっかつのじゅもん」が復活、旧作のじゅもんも利用可能で詳細は分からないがいずれのプラットフォームでも利用可能
・実機プレイではモンスターに乗り敵を吹き飛ばしたり(PS4版)、謎の村を紹介(3DS版)

【PS4/3DS MIX】



【PS4版】


【3DS版】

なんだかんだといまだに謎な部分は多いわけですが、とにかく発売日決定おめでとう!
予想通り発表から3か月後だったけど、7月結構つまってるな…
7月から5月や6月に移動できるタイトルは無いのだろうか、難しいか。

PVでは主人公がロトの剣とも天空の剣ともとれる武器を持っている姿などが見受けられる。
既にいくつかの考察をしているユーザーもいるが、何か意味があるのだろうか…

まだまだ明かされてない情報が沢山あるが、発売までに情報も小出しに公開されていくだろう。
発売日までの情報公開も楽しみだし、早く発売日きてプレイしたいしだな。







【新作予約受付中】
ファイナルファンタジーXII ザ ゾディアック エイジ
【PS4】サマーレッスン:宮本ひかり コレクション (VR専用)
鉄拳7 プレイアブルキャラクター『エリザ』ダウンロードコード付
イースVIII -Lacrimosa of DANA- 【初回限定特典】設定資料集 付
無双☆スターズ
【PS4】パラッパラッパー
BLUE REFLECTION 幻に舞う少女の剣
DARK SOULS III THE FIRE FADES EDITION

newrss.jpg




[ 2017/04/11 21:50 ] 新着/総合情報 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL