PS VR専用タイトル『Tethered』の大型アップデートでVRが不要となるモードを追加、その他PS4 Proへの対応なども。  ~ ゲーム好きの戯言ブログ

相互サイト・Blog様更新情報【RSS】

PS VR専用タイトル『Tethered』の大型アップデートでVRが不要となるモードを追加、その他PS4 Proへの対応なども。

170410_tethered.jpg

今後はPS VR専用から対応へと変更されるケースも見られるのだろうか。


•バーチャルリアリティを持たないプレイヤーは、Peepsの窮状に加わることができます!ゲームは「アンテナール」モードで美しく実行され、そこから2つの素晴らしいコントロール方法が選択できます!
•PlayStation®4Proのプレーヤーは、60hzの4kネイティブ解像度で、ゲームの非VRバージョンを体験することができます。ゲームは信じられないほどに見え、滑らかな滑らかさを演出します。
•保存ゲーム用の新しいコミュニティ要求機能も含まれています。このゲームは、毎日夜明けと夕暮れのあなたの進歩を保存します!
•ボタンを慎重にタッチして時間と早送り時間を遅くする!物事が余りにも忙しい?決定を下し、その日を救うために必要な批判的な時間を自分自身に与えるためにゆっくりと物事を落とす。逆に、物事が十分に速く動いていない場合は、物事を動かすために時間を短縮してください!
•チュートリアルをスキップして、すぐにダイビングして始めたい場合は、ここでスキップすることもできます。しかし、チュートリアルではたくさん説明しています!あなた自身の危険を避けてください!

完全に機械翻訳だけど、とりあえずVR不要なモードが追加されるようです。
そしてPS4 Proを持っている人はそのVR不要なモードで4K体験が可能とのこと。
一部ユーザーから不満のあった途中での保存も、夜明けと夕暮れでされるようなので遊びやすくなったのではないでしょうか。

現状PS VRの供給もままならない現状だと専用だと限界があるし、専用じゃないといけない理由が無いタイトルもあるので今後も対応は増えていくのかな。
今のところ『ヒア・ゼイ・ライ』も予告はしているんだっけな。



PlayStation VR PlayStation Camera同梱版
ソニー・インタラクティブエンタテインメント (2016-10-13)
売り上げランキング: 203



【新作予約受付中】
ファイナルファンタジーXII ザ ゾディアック エイジ
【PS4】サマーレッスン:宮本ひかり コレクション (VR専用)
鉄拳7 プレイアブルキャラクター『エリザ』ダウンロードコード付
イースVIII -Lacrimosa of DANA- 【初回限定特典】設定資料集 付
無双☆スターズ
【PS4】パラッパラッパー
BLUE REFLECTION 幻に舞う少女の剣
DARK SOULS III THE FIRE FADES EDITION

newrss.jpg




[ 2017/04/10 08:34 ] 新着/総合情報 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL