任天堂がE3に本気!米任天堂レジー社長「我々は今年大きいE3を持っています」、スイッチと3DSのタイトルを展示予定。  ~ ゲーム好きの戯言ブログ

相互サイト・Blog様更新情報【RSS】

任天堂がE3に本気!米任天堂レジー社長「我々は今年大きいE3を持っています」、スイッチと3DSのタイトルを展示予定。

nintendo1.jpg

任天堂のE3での発表は他プラットフォーマーより若干弱めな印象なので、今年はどういった発表になるか。

Reggie says Nintendo will "have a big E3 this year", showcasing games for both Switch and 3DS - Nintendo Everything

・海外Fox Newsで米任天堂レジー社長が発言
・レジー氏曰く今年は一般参加ができる初めてのE3であり、大きなE3を持っている
・小さな秘密を全て教えるわけではないが、スイッチと3DSの話題を公開する大きな機会になる

スイッチ発売後の最初のE3だし、米国という重要な地域への訴求をする場と考えると大きな話題を出してきそうだね。
気になるのは3DSの話題も出すというところだけど、3DSに関してはどこまでサポートしていくのだろうか…
個人的にはPS Vitaもそうだけど、3DSもそろそろ次世代機として次にバトンタッチしてほしいところではある。
単純に任天堂にとってもSIEにとっても、次世代携帯ゲーム機は据え置き以上の賭けになるのは目に見えているが…
任天堂はスイッチを据え置きとして見ているが、実際のところ携帯ゲーム機的な立ち位置の方が大きいような気がするしね。

今年のE3は6月13日~6月15日にかけて、日本時間だと14日からになるのかな。
どのようなタイトルが発表となるのか、今から楽しみだね!



Nintendo Switch Joy-Con (L) / (R) グレー
任天堂 (2017-03-03)
売り上げランキング: 6



【新作予約受付中】
ファイナルファンタジーXII ザ ゾディアック エイジ
【PS4】サマーレッスン:宮本ひかり コレクション (VR専用)
鉄拳7 プレイアブルキャラクター『エリザ』ダウンロードコード付
イースVIII -Lacrimosa of DANA- 【初回限定特典】設定資料集 付
無双☆スターズ
【PS4】パラッパラッパー
BLUE REFLECTION 幻に舞う少女の剣
DARK SOULS III THE FIRE FADES EDITION

newrss.jpg




[ 2017/03/26 14:33 ] 新着/総合情報 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL