五十嵐孝司氏最新作『Bloodstained: Ritual of the Night』のWii U版開発を断念、Nintendo Switch版へ移行。Wii U版希望者は他機種への変更や払い戻しのオプションを用意。  ~ ゲーム好きの戯言ブログ

相互サイト・Blog様更新情報【RSS】

五十嵐孝司氏最新作『Bloodstained: Ritual of the Night』のWii U版開発を断念、Nintendo Switch版へ移行。Wii U版希望者は他機種への変更や払い戻しのオプションを用意。

150512_BRN.jpg

開発も長引いているようだし、この判断は仕方ないね。

Bloodstained: Ritual of the Night by Koji Igarashi — Kickstarter

こんにちはIGAです。
いつも支援をいただきありがとうございます。
Wii U版のBloodstainedを希望されている方に、ご連絡申し上げます。
Kickstarter当初はWii Uが全盛でしたが、Nintendo Switchが発売されたことにより、当時と状況が大きく変わってまいりました。
制作をするにあたりハードメーカーからのサポートもなかなか難しくなることもあり、Wii Uでの開発を断念し、Nintendo Switchの開発に変更することといたしました。
支援していただいて大変申し訳ないのですが、ご了承いただきたく存じます。
また、ここからなのですが、別の機種を選択する、払い戻しをする、等のオプションを用意して対応したいと思います。
今後とも支援のほど、よろしくお願いいたします。


170322_bloodstained.jpg

と、いうことでいろいろと鑑みた結果Wii U版の開発を断念とのこと。
元々の発売日が開発会社から丸っと総入れ替えってことで2018年に延期になったため、仕方ないよね。
2018年にWii U版を出してどうするのって話だと思うし、2018年前半にNSwがどうなっているかも分からない状況ではありますがNSw版に鞍替えは良い判断かと。

バッカーとしてPS4版を既に選択しているのでクオリティ高いものに仕上がってほしいですね。



Nintendo Switch Joy-Con (L) / (R) グレー
任天堂 (2017-03-03)
売り上げランキング: 9



【新作予約受付中】
ファイナルファンタジーXII ザ ゾディアック エイジ
【PS4】サマーレッスン:宮本ひかり コレクション (VR専用)
鉄拳7 プレイアブルキャラクター『エリザ』ダウンロードコード付
イースVIII -Lacrimosa of DANA- 【初回限定特典】設定資料集 付
無双☆スターズ
【PS4】パラッパラッパー
BLUE REFLECTION 幻に舞う少女の剣
DARK SOULS III THE FIRE FADES EDITION

newrss.jpg




[ 2017/03/22 07:12 ] 新着/総合情報 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL