PS VRの累計実売台数は91万5千台!4月には生産数の改善が見込められるがどこの店でも買える状況は厳しい模様。  ~ ゲーム好きの戯言ブログ

相互サイト・Blog様更新情報【RSS】

PS VRの累計実売台数は91万5千台!4月には生産数の改善が見込められるがどこの店でも買える状況は厳しい模様。

160104_PSVR.jpg

PlayStation®VRオフィシャルサイト

台数確保するために延期したけど、それでもこんな現状だからな…

今後、PS VRは買いやすくなるのか? セールスの現状と生産状況についてソニー・インタラクティブエンタテインメント ワールドワイド・スタジオの吉田修平氏を直撃!【GDC 2017】 - ファミ通.com

・2016年10月の発売から約4ヶ月でPS VRの累計実売台数が91万5千台
・PS VRの発売以降、生産数は徐々に増やしてきていて、4月までには今よりもさらに改善する
・4月になったらどこでも買える状況になる、ということではない
・一部アナリストが提唱するネガティブな話は過去に、そのような状況はいまだけの問題

ソース元の質疑応答はなかなか見てて面白い。
それにしても、生産体制は本当にもう少しなんとかならないのかな。
4月に改善だけど店舗で気軽に買えるようになるわけじゃないって…
このままだと本当にただ飽きられて終わってしまうような気がする、非常に勿体ない。
メーカーも力を入れやすくなるようにもっと供給していってほしいね。



PlayStation VR PlayStation Camera同梱版
ソニー・インタラクティブエンタテインメント (2016-10-13)
売り上げランキング: 138



【新作予約受付中】
ファイナルファンタジーXII ザ ゾディアック エイジ
【PS4】サマーレッスン:宮本ひかり コレクション (VR専用)
鉄拳7 プレイアブルキャラクター『エリザ』ダウンロードコード付
イースVIII -Lacrimosa of DANA- 【初回限定特典】設定資料集 付
無双☆スターズ
【PS4】パラッパラッパー
BLUE REFLECTION 幻に舞う少女の剣
DARK SOULS III THE FIRE FADES EDITION

newrss.jpg




[ 2017/03/01 22:18 ] 新着/総合情報 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL