『NieR:Automata(ニーア オートマタ)』発売日!早速買ってきたよ。DL版購入者はPlay Goの利用に注意、完全DLしてからじゃないと最初からやり直す羽目に。  ~ ゲーム好きの戯言ブログ

相互サイト・Blog様更新情報【RSS】

『NieR:Automata(ニーア オートマタ)』発売日!早速買ってきたよ。DL版購入者はPlay Goの利用に注意、完全DLしてからじゃないと最初からやり直す羽目に。

151030_NieR.jpg

『NieR:Automata(ニーア オートマタ)』公式サイト

Play Goでの不具合ってなかなか聞かないけど、このタイトルで起こってしまうとは…








最近本当に通勤途中でゲームを売ってるところが無くなった。
そのせいで21時には閉まるYAMADAで買わないといけないんだけど、お仕事が残業で閉まる10分前ぐらいにようやく買えたよ。
閉まらなくて良かっただし、何より売ってて良かっただよね…入荷数もそこまで多くないから売り切れてることが多々あるし。
レプリカントの頃を思い出しながら、あの感動(?)を再体験できると信じつつ進めていこう。

そしてDL版を購入した人はPlay Goに注意。
全てをDLする前に遊べる機能だけど、今回これを利用することにより進行不能バグに遭遇するらしい。
この辺はちゃんと検証というか、QAして欲しかったところだよね。

なにはともあれ、仁王もひと段落ついたのでオートマトン頑張るぞ!



ニーア オートマタ - PS4
スクウェア・エニックス (2017-02-23)
売り上げランキング: 1



【新作予約受付中】
ファイナルファンタジーXII ザ ゾディアック エイジ
【PS4】サマーレッスン:宮本ひかり コレクション (VR専用)
鉄拳7 プレイアブルキャラクター『エリザ』ダウンロードコード付
イースVIII -Lacrimosa of DANA- 【初回限定特典】設定資料集 付
無双☆スターズ
【PS4】パラッパラッパー
BLUE REFLECTION 幻に舞う少女の剣
DARK SOULS III THE FIRE FADES EDITION

newrss.jpg




[ 2017/02/23 23:11 ] 新着/総合情報 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL