期待の超大作『Horizon Zero Dawn』の主人公「アーロイ」を紹介するデベロッパーダイアリー「新たな主人公の創造」が公開。  ~ ゲーム好きの戯言ブログ

相互サイト・Blog様更新情報【RSS】

期待の超大作『Horizon Zero Dawn』の主人公「アーロイ」を紹介するデベロッパーダイアリー「新たな主人公の創造」が公開。

150618_horizon.png

『Horizon Zero Dawn』公式サイト

発売まで1ヶ月を切ったけど、いよいよ発売直前感あるね!

「Horizon Zero Dawn」,最新映像「新たな主人公の創造」を公開。主人公のアーロイがどのように生み出されたかを開発スタッフが紹介 - 4Gamer.net

 ソニー・インタラクティブエンタテインメントジャパンアジアは本日(2017年2月17日),同社が3月2日に発売を予定しているアクションRPG「Horizon Zero Dawn」の,最新映像「新たな主人公の創造」を公開した。

 大災厄によって人類文明が闇に包まれてから1000年後,人類に代わって機械の獣たちが大地を支配する世界が舞台となる「Horizon Zero Dawn」。今回の映像は,プレイヤーと共に見知らぬ世界へと旅立つ主人公「アーロイ」を開発のGuerrilla Gamesのスタッフが紹介する内容となっている。彼らがいかにして魅力あふれる主人公「アーロイ」を生み出したかを動画で確認してほしい。


開発会社であるゲリラがどれだけ主人公アーロイを愛してるのか分かるね。
これまでKZシリーズなどから新たに物語を作り出すっていうのは簡単なことじゃないけど、それを遣り遂げたというのは単純にすごいと思う。
後はその作品が評価されること、KZシリーズと肩を並べるようなタイトルになってほしいな。



Horizon Zero Dawn 初回限定版 - PS4
ソニー・インタラクティブエンタテインメント (2017-03-02)
売り上げランキング: 12

newrss.jpg




[ 2017/02/17 23:59 ] 新着/総合情報 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL