PS3とPS Vitaで展開された『マリシアス』シリーズ最新作にして完結作PS4専用『マリシアスフォールン』の配信が開始!  ~ ゲーム好きの戯言ブログ

相互サイト・Blog様更新情報【RSS】

PS3とPS Vitaで展開された『マリシアス』シリーズ最新作にして完結作PS4専用『マリシアスフォールン』の配信が開始!

170210_maliciousfallen.jpg

『MALICIOUS FALLEN(マリシアス フォールン) 』公式サイト

PS3で人気を博した『マリシアス』の完全版がPS4で配信開始!



DL専売タイトルが今よりもオープンではなかった時代にゲーム性から口コミで存在感を出してきたタイトル。
個人的にもアルヴィオンという会社を知ったのはこの作品からだったし、タイトル自体に感動を覚えたもの。
様々なゲームが出揃ってきている今にPS4で完全版を出すというのはある意味挑戦でもあるし、そこでまた評価されて欲しいところである。

ただこれまで低価格帯で配信してきた同タイトルだが、本作は3600円と割高。
とは言え価格的には安めではあるがこれまでの価格で購入していた人の反応はどうなるか。
これまでの内容が含まれており更にブラッシュアップされ、追加要素が多いとあればどう考えても"買い"だとは思いますけどね。

タイトルが豊作過ぎて辛い(時間とお金



プレイステーションストアカード 5000円【プリペイドカード】
ソニー・コンピュータエンタテインメント
売り上げランキング: 11,612

newrss.jpg




[ 2017/02/10 22:26 ] 新着/総合情報 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL