『よるのないくに2 ~新月の花嫁~』が再延期。2017年2月から2017年予定へ。  ~ ゲーム好きの戯言ブログ

相互サイト・Blog様更新情報【RSS】

『よるのないくに2 ~新月の花嫁~』が再延期。2017年2月から2017年予定へ。

160824_yorunonaikuni2.jpg

『よるのないくに2 ~新月の花嫁~』公式サイト

コーエーテクモの延期癖は本当にそろそろやばい粋まで達しているような気がする。

「よるのないくに2 ~新月の花嫁~」の発売時期が,2017年2月から2017年内へ再変更 - 4Gamer.net

 コーエーテクモゲームスは本日(2017年1月16日),新作RPG「よるのないくに2 ~新月の花嫁~」(PS4 / PS Vita)の発売時期を2017年内へ再変更すると発表した。理由は「さらなるクオリティアップを図るため」とされている。

 本作は当初,2016年12月22日に発売予定だったが,その後の発表で2017年2月に発売時期が変更されており,今回の発表は2度めの延期となる。なお,正式な発売日は決定次第,改めてアナウンスされるとのことだ。

元々の発売日、そしてその後決まった発売日ともに時期が悪いっていうのはあるよね。
最初の発売日は本当にクオリティのアップを求められたから、次の2017年2月はスイッチの発売時期とかかな、実際のところは分からないけど。
ただこんなこと続けてたら発売はいつになるのって話かもしれないけどね。

クオリティアップが理由なら、待っている人がいる以上早くしっかり仕上げてほしいね。
発売日を決めた以上…




newrss.jpg




[ 2017/01/17 23:02 ] 新着/総合情報 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL