いよいよ『仁王』先輩のマスターアップが完了!これ以上の留年の心配は無いので発売日を楽しみにしよう!  ~ ゲーム好きの戯言ブログ

相互サイト・Blog様更新情報【RSS】

いよいよ『仁王』先輩のマスターアップが完了!これ以上の留年の心配は無いので発売日を楽しみにしよう!

160404_nioh.jpg

『仁王』公式サイト

留年中はいつ発売なのかとやきもきさせられるけど、いざ卒業となると寂しい気もしてしまう。

最近のコーエーテクモは延期が目立ちますが、仁王先輩はしっかり卒業するようです。
公式でもネタにするぐらいになっていたけど、ネタではなく中身もしっかりしたものだといいね。
体験版をやった限りだとハマればとことんハマれる良作っぽいので期待はして大丈夫そう。



仁王 (初回封入特典(「真田幸村鎧装備一式」ダウンロードシリアル) 同梱) - PS4
コーエーテクモゲームス (2017-02-09)
売り上げランキング: 41

newrss.jpg




[ 2017/01/16 23:57 ] 新着/総合情報 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL