『ファイナルファンタジー XV』ディレクター田畑氏より新年の挨拶。「2017年は皆さんに恩返しをする1年」。  ~ ゲーム好きの戯言ブログ

相互サイト・Blog様更新情報【RSS】

『ファイナルファンタジー XV』ディレクター田畑氏より新年の挨拶。「2017年は皆さんに恩返しをする1年」。

141220_ps4ff15.jpg

『ファイナルファンタジー XV』公式サイト

本当にクリアしたら即売るとかじゃなく、持っていて良かったと思わせるだけの内容を詰め込んでほしいね。


記事詳細 | FFXV開発チームさんのマイページ | SQUARE ENIX MEMBERS

明けましておめでとうございます。

昨年2016年は、ようやくFINAL FANTASY XVを皆さんに届けることが出来ました。
目標にしていた12カ国語字幕、4カ国語ボイス対応と、世界同時発売を果たせました。
フルCGの映像作品を制作し、映画とゲームをセットで楽しむ新しい体験を、世界中に届けることができました。
セルアニメ作品を制作、配信して、ユーザーとゲームキャラクターとの新しい出会いの形を実現できました。
ミニゲームをモバイルアプリとして配信し、現実世界とゲーム世界とがリンクした遊び方を提供できました。

我々FFXVチームが、これだけのことを実現することができたのは、
FFXVを支えてくれたファンの皆さんの暖かく、そして力強いサポートがあったからです。

2017年は、そんな皆さんに恩返しをする1年だと決めています。
現在も色んな形でFFXVを楽しんでくれているユーザーの方がたくさんいらっしゃいます。
それは我々にとって最高に幸せなことです。
より長く、さらに楽しく、FFXVとお付き合いして頂くことを目標に、本編アップデートとDLC配信をお届けしていきます。

今年もFINAL FANTASY XVを、どうぞよろしくお願いします。

FINAL FANTASY XV ディレクター
田畑 端

実際のところ変なネガキャン以外にも不満点はあると思うし、何より「足りない」と思わせられる部分は多い。
そこを補完しつつも待っていて良かったなと思う体験をさせてほしいね。
2017年とは言いつつも、それは出来るだけ早いスパンでお願いしたいところである。
今後新作も発表されていくことだと思うし、丸々12ヶ月を予定しているとしたらこれから半年の間に予定しているものは実装してほしい。

期待しております。






【新作予約受付中】
ファイナルファンタジーXII ザ ゾディアック エイジ
【PS4】サマーレッスン:宮本ひかり コレクション (VR専用)
鉄拳7 プレイアブルキャラクター『エリザ』ダウンロードコード付
イースVIII -Lacrimosa of DANA- 【初回限定特典】設定資料集 付
無双☆スターズ
【PS4】パラッパラッパー
BLUE REFLECTION 幻に舞う少女の剣
DARK SOULS III THE FIRE FADES EDITION

newrss.jpg




[ 2017/01/01 21:06 ] 新着/総合情報 | TB(0) | CM(1)
この年はゲーマーがソフト依存しすぎた
恥ずかしい年ですわ
[ 2017/01/02 01:59 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL