【2017年初記事】明けましておめでとうございます、本年もどうぞよろしくお願い致します。  ~ ゲーム好きの戯言ブログ

相互サイト・Blog様更新情報【RSS】

【2017年初記事】明けましておめでとうございます、本年もどうぞよろしくお願い致します。

昨日2016年最後の記事を書いたわけですが、今年一番の初記事で年頭の挨拶をさせていただきたいと思います。

ここ最近ブログでの更新もメディアの記事引用+一言が目立ってましたが、今後もそのスタンスは変わりません。
今年に関してはそれプラスで購入しプレイしたゲームの感想は書いていきたいなと思う所存です。
正直、ブログの独自性を出す事が一切出来ていない現状ですが少しでも意味のあるブログになればなと思っています。

2017年はゲーム業界にとってどのような年となるのか。
まずは老舗のハードメーカー任天堂による最新ハードNintendo Switchが3月に発売。
それ以外にもシリーズ最新作となる『ドラゴンクエスト11』がPS4と3DSで発売。
これだけでも盛り上がりの片鱗を感じさせてくれますが、それ以外にもどのような未発表タイトルがあるのか。
考えるだけでもワクワクしてきてしまいますね。
この気持ちが続く限りはブログも続けていけたらな、と思っております。

本年もどうぞよろしくお願い致します。


【新作予約受付中】
ファイナルファンタジーXII ザ ゾディアック エイジ
【PS4】サマーレッスン:宮本ひかり コレクション (VR専用)
鉄拳7 プレイアブルキャラクター『エリザ』ダウンロードコード付
イースVIII -Lacrimosa of DANA- 【初回限定特典】設定資料集 付
無双☆スターズ
【PS4】パラッパラッパー
BLUE REFLECTION 幻に舞う少女の剣
DARK SOULS III THE FIRE FADES EDITION

newrss.jpg




[ 2017/01/01 03:37 ] 雑談 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL