『GOD WARS ~時をこえて~』の体験版第2弾が2017年1月下旬配信予定、新たな発売日は桜が舞い散る頃。テンポアップや敵AIの変更が主な改善点に。  ~ ゲーム好きの戯言ブログ

相互サイト・Blog様更新情報【RSS】

『GOD WARS ~時をこえて~』の体験版第2弾が2017年1月下旬配信予定、新たな発売日は桜が舞い散る頃。テンポアップや敵AIの変更が主な改善点に。

151111_GODWARS.jpg

『GOD WARS ~時をこえて~』公式サイト

第一弾体験版は本当に微妙だったからな、あれを出して良かったと思えるような改善をみせてほしい。

2017年1月下旬に体験版第2弾の配信が決定。「GOD WARS ~時をこえて~」はどのように遊びやすくなるのか,安田善巳氏に聞いた - 4Gamer.net

・桜の舞い散る季節を目標に発売したい
・2017年1月下旬に体験版の第2弾を配信する予定
・2017年には,すでに「ProjectCode -堕天-」として発表しているタイトルや,角川ゲームスならではの新作についても発表できると思います。

■改善点(公式サイトより)

161228_godwars.jpg

そもそもが面白くなかったよね体験版。
高度な敵AIというけど、単純にある程度のパーセンテージ体力が減ったら後方に逃げて回復するってだけだし、インタビューを見てると本当に大丈夫か?って思うけどまずは第二弾を待ちましょうか。
なんだかんだ言って大事なのはバランスだと思うので、そこをしっかりすれば後はキャラの魅力やストーリーの面白さに引き込んでくれさえすればという感じ。
期待しているタイトルではあるので、進化してくれることを祈るのみ。




newrss.jpg




[ 2016/12/28 11:09 ] 新着/総合情報 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL