発表から7年、『ICO』『ワンダ』に続く上田文人氏最新作『人喰いの大鷲トリコ』がいよいよ本日発売!発売までの5日間連続WebCMも公開。  ~ ゲーム好きの戯言ブログ

相互サイト・Blog様更新情報【RSS】

発表から7年、『ICO』『ワンダ』に続く上田文人氏最新作『人喰いの大鷲トリコ』がいよいよ本日発売!発売までの5日間連続WebCMも公開。

150619_torico.jpg

『人喰いの大鷲トリコ』公式サイト

さすがにここからの延期は無かったね、発表から7年ちゃんと発売して良かった。

松岡錠司監督が手掛けた『人喰いの大鷲トリコ』発売カウントダウンwebCMを、12月1日より5日間連続で公開! | PlayStation®.Blog

■あと5日



■あと4日


■あと3日


■あと2日


■あと1日


■紹介映像

発表から7年、本当に発売されるんだなと実感。
奇しくも発表から10年で発売されたFF15の直後ということで若干セールスの心配はありますが、ジャンルの違いもあるしそこは平気でしょう。
むしろFF15効果でPS4も売れてると思うし、その辺の方々が購入してくれれば…

5日間連続のWebCMはまさにこういった気持ちの人は本当にいるんじゃないかという上手い作り。
あと3日のは若干あれな感じだけど。

正式発表される前にリークされた映像を見て涙が出てきたあの時の気持ちのままにプレイしたい。




newrss.jpg




[ 2016/12/06 07:38 ] 新着/総合情報 | TB(0) | CM(1)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2016/12/08 13:12 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL