『FF15』セブン-イレブン限定特典『A KING'S TALE: FINAL FANTASY XV』の19分弱に渡るプレイ映像が公開。若き日のレギス王が暴れまくってるぞ!  ~ ゲーム好きの戯言ブログ

相互サイト・Blog様更新情報【RSS】

『FF15』セブン-イレブン限定特典『A KING'S TALE: FINAL FANTASY XV』の19分弱に渡るプレイ映像が公開。若き日のレギス王が暴れまくってるぞ!

141220_ps4ff15.jpg

『ファイナルファンタジー XV』公式サイト

この特典のためにAmazonからセブンに予約を変更したよね…店舗ならまだDX版の予約は可能でした。


ストーリー
ある日、幼きノクティスは父であるレギス王に、ファンタジーや冒険にあふれるおとぎ話をしてくれるようせがむ。
レギスは、モンスターが王都インソムニアを襲撃し、穏やかな日常が脅かされた物語を語り始めた。
若き日のレギス、そして仲間となるウィスカムは王都から冒険の旅に出る。
やがてシド、クレイラスらを仲間に加えた一行はダスカ平原で不思議な洞窟を発見し・・・。

正直プレイするかは分からないけど、1本ゲームがついてくるって言ったらそりゃ惹かれるよね。
ネットだとDX版は受付終了してたけど、店舗で直接なら可能だったから気になってる人は店舗で聞いてみるといいよ。
さすがにトロフィーはついてないだろうな…




newrss.jpg




[ 2016/11/26 23:41 ] 新着/総合情報 | TB(0) | CM(1)
A KING'S TALEトロフィありです(ノープラチナム)。
[ 2016/11/27 10:31 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL