あの『ぎゃるがん』がVRに!『ぎゃるがんVR(仮)』が開発中と判明、詳細は11月5日開催のイベントにて発表。  ~ ゲーム好きの戯言ブログ

相互サイト・Blog様更新情報【RSS】

あの『ぎゃるがん』がVRに!『ぎゃるがんVR(仮)』が開発中と判明、詳細は11月5日開催のイベントにて発表。

160126_galgun.jpg

『ぎゃる☆がん だぶるぴーす』公式サイト

相性は抜群だと思うので、是非とも最適化されたものをつくってほしいね。

電撃 - 『ぎゃるがん』をVRで遊べる! 『ぎゃるがんVR(仮)』の開発が明らかに

 本日10月21日に配信された生放送“ぎゃる☆がんTVリターンズ”11月イベント遊びにきてね!スペシャルで、『ぎゃるがんVR(仮)』の展開が明らかになった。

 この放送は、出演声優が『ぎゃる☆がん』の最新情報をお届けする番組“ぎゃる☆がんTVリターンズ”のスペシャル版。『ぎゃる☆がん だぶるぴーす』のヒロイン・神園しのぶ役の上間江望さんが番組のMCをつとめ、開発をてがけるインティ・クリエイツの広報担当・しげるとともに情報を公開した。

 放送では、『ぎゃるがん☆VR(仮)』を開発していることが発表となった。あわせて神園しのぶちゃんが窓枠にはさまってしまう場面のスクリーンショットが公開された。ユーザーが体験した世界が表現されるというので、期待しておこう。

 『ぎゃるがんVR(仮)』の続報は11月5日に開催される“INTI CREATES FAN FESTA 20th Anniversary”で発表されるとのこと。こちらでは動いているところも見られるようだ。

PS VRでも出るのかが気になるところだね。
『ぎゃるがん』どころか『ぎゃるがん だぶるぴーす』までPS Storeからなくなったのが非常に気になるんですが…
その辺のこととかも語ってはくれないものだろうか。



ぎゃる☆がん だぶるぴーす(通常版)(特典なし)
アルケミスト (2015-08-06)
売り上げランキング: 4,287

newrss.jpg




[ 2016/10/24 19:26 ] 新着/総合情報 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL