不思議な“塔”が“信号”を送るフリューの完全新作向けた謎のサイトをオープン。日々変化する塔は何を知らせてくれるか。  ~ ゲーム好きの戯言ブログ

相互サイト・Blog様更新情報【RSS】

不思議な“塔”が“信号”を送るフリューの完全新作向けた謎のサイトをオープン。日々変化する塔は何を知らせてくれるか。

161014_pr-al.jpg

フリューの完全新作、カリギュラがあった後なのでどんなタイトルになるか気になるね。

『塔』が『信号』を送る不思議なサイト

161014_pr-al_01.jpg

ほのぼのな感じがするけど…違うか。
塔の周りにうっすら見えるものも何か気になるね。
雰囲気からしてファンタジーっぽいけど…フリューファンは要注目だね!



Caligula -カリギュラ-
Caligula -カリギュラ-
posted with amazlet at 16.10.14
フリュー (2016-06-23)
売り上げランキング: 1,986

newrss.jpg




[ 2016/10/14 23:52 ] 新着/総合情報 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL