いよいよ本日発売PS VR!我が家にも早速届いたので開封の儀、新時代が幕を開けるなコレ。  ~ ゲーム好きの戯言ブログ

相互サイト・Blog様更新情報【RSS】

いよいよ本日発売PS VR!我が家にも早速届いたので開封の儀、新時代が幕を開けるなコレ。

160104_PSVR.jpg

PlayStation®VRオフィシャルサイト

今後が凄く楽しみ、みんなは楽しんでるかな?

IMG_3579.jpg
IMG_3580.jpg
IMG_3581.jpg
IMG_3582.jpg
IMG_3583.jpg
IMG_3584.jpg
IMG_3587.jpg
IMG_3588.jpg
IMG_3589.jpg

まずは箱の形状がユニーク。
単純に上にパカって外すだけだと思ったら、写真のように四方に広げるような感じ。
そしてその中にある箱は今度は宝箱を開けるような感じでパカッ、中にはコード類などなど。
お待ちかねのVRヘッドセットもあり、興奮は最高潮へ。

接続方法などはクイックスタートガイドにそってやっていけばかなり楽。
特に複雑なところは無いけど、太いコードなどが目立つので若干かさばってしまう感じ。
とは言え、これだけ簡単に接続できて素晴らしい体験ができるっていうのは感無量ですね。

少し触ってみた感じ、一人で装着は慣れれば特に問題はないと思われます。
画質に関しては凄い良いってわけじゃないが気にし過ぎるほどのものでもない。
今後クオリティの高いものをプレイしていくと物足りなくなっていくのだろうか?

海外デモのアンティルドーンをプレイしてみたけど本当に家でアトラクションが体験できるような感じ。
コースターに乗ってるような感じが本当に実感できる。
サマーレッスンのひかりちゃんは可愛いし、今のところ大満足です。
ドライブクラブで盛大に酔ったので、プレイするタイトルには皆様十分に気を付けてください。


【新作予約受付中】
ファイナルファンタジーXII ザ ゾディアック エイジ
【PS4】サマーレッスン:宮本ひかり コレクション (VR専用)
鉄拳7 プレイアブルキャラクター『エリザ』ダウンロードコード付
イースVIII -Lacrimosa of DANA- 【初回限定特典】設定資料集 付
無双☆スターズ
【PS4】パラッパラッパー
BLUE REFLECTION 幻に舞う少女の剣
DARK SOULS III THE FIRE FADES EDITION

newrss.jpg




[ 2016/10/13 23:58 ] 新着/総合情報 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL