FC2ブログ

◆12月7日気になった情報まとめ  ~ ゲーム好きの戯言ブログ

相互サイト・Blog様更新情報【RSS】

◆12月7日気になった情報まとめ

気になった情報をまとめて掲載。
ちなみに過去記事に追記として載せている場合もあります。
なんて言っても気付きませんよね、はい。
◆『ウィザードリィ 囚われし魂の迷宮』に体験版が登場
情報元:PlayStation-CSブログ
12月9日配信される『ウィザードリィ 囚われし魂の迷宮』に体験版が登場。
体験版では序盤部分の行動とダンジョンの1F部分がプレイ可能。
更に解除キーを購入する事でそのまま製品版に移行も可能みたいです。
配信日即購入を考えてたんですけど、序盤体験出来るなら最初は体験版で良いかなー。
ウォレットに残っていたお金、仕事行っている間に娘に勝手に『ぷよぷよ7』買われていて無いんですよね。
勿論出来が良ければ即解除キー購入しますけどね!
もう日付的には明日なんですね、やるゲーム多すぎで嬉しい悲鳴。

◆『3Dドットゲームヒーローズ』のDLC内容が判明
情報元:PlayStation-CSブログ
以前DLCの配信が決定としましたが、その内容が判明しました。
まずはDLCパックとして第一弾が12月25日に配信、値段は250円で内容はブロックディフェンスというミニゲームの新ステージが10個にエディットキャラクターが10体セットで配信。
そしてそれに合わせてシステム機能のアップデートも実施。
内容はHDDインストール機能にローディング画面ビューわー機能。
HDDインストールは最初からついていてくれたらなぁ、更に今きてもFFXIII直後で再開は出来無そうですし。
こないよりはきた方が良いですが、もう少ししっかりした予定をたてて配信してくれたら嬉しかったかも。
と、言いつつ普通に喜んでるんですけどね!

◆ダーククラウドファンにレベルファイブが正式に返答
情報元:ソニー vs任天堂
ダーククラウドって海外で結構人気なんですかね?
自分は面白かった記憶が、続編のダーククロニクルもちょっと世界観が変わった気がしましたがなかなか。
なんにせよレベルファイブ側も結構肯定的な捉え方をしているのでもしかしたらもしかするかも?
ただ現在同じような作品(RPG&ジオラマ的な意味で)白騎士2を開発しているので発表があるとしても終わってからかな?



【新作予約受付中】
ファイナルファンタジーXII ザ ゾディアック エイジ
【PS4】サマーレッスン:宮本ひかり コレクション (VR専用)
鉄拳7 プレイアブルキャラクター『エリザ』ダウンロードコード付
イースVIII -Lacrimosa of DANA- 【初回限定特典】設定資料集 付
無双☆スターズ
【PS4】パラッパラッパー
BLUE REFLECTION 幻に舞う少女の剣
DARK SOULS III THE FIRE FADES EDITION

newrss.jpg




[ 2009/12/08 02:04 ] 新着/総合情報 | TB(0) | CM(2)
Wizの体験版から製品版に移れるってのはいいですよね。
人を選ぶゲームだから尚更。
オートログインじゃなくなったなら購入しちゃいましょう(ぇ

ダーク系は海外で人気みたいですね。
自分はやったことないですけどー。
白騎士2はまだかな~って感じで待ってますわ。
何気にオンで結構遊んでましたし。
[ 2009/12/08 02:10 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
ダンジョン1F部分までと、何だかちょうど気になる部分で終了って言うのも良いですよね。
そこまでで先が気になるなら購入、微妙だったら様子見って出来ますし。
既にオートログインじゃなくしているので大丈夫です!
今も変わらず人が寝ている間に体験版起動して色々している娘ですけどね…

ダーク系なかなかに面白いですよー。
当時ハマりました、確か…多分。
クロニクルかクラウドか選べって言われたらクラウドを選ぶと思いますけどね。
今思えばあれもレベルファイブだったんだなぁ…って。
白騎士2は自分も購入すると思うので、もし時間があったら一緒に狩りいきましょヾ(゚д゚)ノ゛
[ 2009/12/08 03:06 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL