『閃乱カグラ』最新作が来週のファミ通で発表、先立って公開されたイラストは柳生ちゃんが水鉄砲を持っている水着イラストだが…VR対応タイトルくるか!?  ~ ゲーム好きの戯言ブログ

相互サイト・Blog様更新情報【RSS】

『閃乱カグラ』最新作が来週のファミ通で発表、先立って公開されたイラストは柳生ちゃんが水鉄砲を持っている水着イラストだが…VR対応タイトルくるか!?

160929_kagura5th.jpg

システム次第では純粋に面白いゲームになるような気がしてしまった。

『閃乱カグラ』新作のイラストが公開! 詳細は週刊ファミ通10月6日発売号にて発表予定 - ファミ通.com

●『閃乱カグラ』シリーズ5周年! 待望の新作が始動

 2016年9月29日に配信されたニコニコ生放送番組“ファミ通公式生”に、マーベラスの高木謙一郎氏が出演。番組内で、『閃乱カグラ』シリーズ新作に関わるイラストを公開した。描かれているのは、銃のようなものを持った水着姿の柳生のようだ。

161001_kagura.jpg

 また、高木氏からは、「VRもやりたいなあ……」というコメントも。今後、爆乳ゲームをVRで楽しめちゃったりするのだろうか?

 新作の詳細は、週刊ファミ通2016年10月20日号(10月6日発売)にて発表される予定。来週をお楽しみに!

2013年のE3では高木Pが「水着の美少女をアニメ的表現で高精細なグラフィックで描き、TPSで32人水鉄砲マルチプレイ出来るゲームを作りたいです。」と語っている事から、練っていた構想が遂に実現するのか。
対応ハード、内容とどれも気になるけど来週にはその一端が垣間見れる予定。
VRもうまく使うとなればPS4はまず外せないと思うけど、どうなるかな。



閃乱カグラ ESTIVAL VERSUS -少女達の選択- 桜 EDITION
マーベラス (2016-03-17)
売り上げランキング: 437

newrss.jpg




[ 2016/10/01 23:01 ] 新着/総合情報 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL