『GOD WARS ~時をこえて~』の発売日が2017年2月23日に決定。早期予約で五大特典をゲット!  ~ ゲーム好きの戯言ブログ

相互サイト・Blog様更新情報【RSS】

『GOD WARS ~時をこえて~』の発売日が2017年2月23日に決定。早期予約で五大特典をゲット!

151111_GODWARS.jpg

『GOD WARS』、イベントのために難易度上げたものじゃなくそもそもの体験版を希望。

[TGS 2016]「GOD WARS ~時をこえて~」の発売日が2017年2月23日に決定 - 4Gamer.net

誰も知らない もうひとつの日本神話
PS4/PS Vita用ソフト『GOD WARS ~時をこえて~』
2017年2月23日(木)発売決定!
~アジア・北米欧州地域と同時期発売!~
本日より予約開始!早期予約5大特典&店舗様特典も大公開!


株式会社角川ゲームス(本社:東京都渋谷区 代表取締役社長 安田善巳、以下角川ゲームス)は、PlayStation 4、PlayStation Vita用ソフト『GOD WARS ~時をこえて~』の発売日を2017年2月23日(木)に決定いたしました。台湾を中心とするアジア地域は、ソニー・インタラクティブエンタテインメントジャパンアジア(SIE)より、日本語版と同時発売の予定です。また、北米・欧州地域につきましてはNIS Americaより、2017年の早い時期に発売することを、同社より9月13日(火)に発表しております。

さらに、本日、9月18日(日)より予約の受付を開始するとともに、早期予約5大特典を公開いたしました。戦闘、戦略、ビジュアルの面から本作の魅力に迫るガイドブックのほか、坂本冬美さんの主題歌「時をこえて」のダウンロードコードに加え、装備や追加シナリオを特典としてご用意いたしました。早期予約特典は数量限定となっておりますので、ぜひ、お早めにご予約ください。

さらに、販売店様オリジナル特典とオリジナルアイテム付き限定セットの第1弾情報を公開いたしました。
箕星太朗氏の描きおろしイラストから、竹安佐和記氏の迫力ある八百万の神々を描いたものまで、多彩な特典や限定セットにもご注目ください。

■早期予約5大特典

『GOD WARS ~時をこえて~』を早期にご予約、購入された方には、下記の5つの特典をプレゼントいたします。数に限りがございますのでお早めにご予約ください。

○其の壱:『GOD WARS』 神々の源流を解くガイドブック ~戦闘・戦略・美術事典~
○其の弐:『GOD WARS』 主題歌 「時をこえて」 坂本冬美フルコーラス Ver.ダウンロードコード
○其の参:カグヤ初期最強装備セット「森羅の弓/頭巾/衣」プロダクトコード
○其の四:追加シナリオ(1)「日向の未来」プロダクトコード
○其の五:追加シナリオ(2)「新たなる敵」プロダクトコード

※特典は数に限りがございます。
※1つのプロダクトコードで、追加シナリオ(1)(2)両方のシナリオをダウンロードできます。
※追加シナリオは後日、有料での配信を予定しております。


160918_godwars.jpg

個人的には体験版の内容が微妙だったので、ちょっと心配。
あの内容のまま製品版が…って思ってしまうと怖気づいてしまうため、製品版仕様の体験版をお願いしたいところ。
バランスなども調整されて、面白いと思えたら購入したいな。

今回のTGSでカドカワは試遊も無かったし、ステージイベントのためだけに出展したのかと…
もっと前面にゲーム性を押し出していっても良かったのではないでしょうか。
レコラヴの発売も近いのに、もう少しどうにかできなかったのだろうか。




newrss.jpg




[ 2016/09/18 23:27 ] 新着/総合情報 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL