『大逆転裁判2 -成歩堂龍ノ介の覺悟-』が緊急発表!タイトル発表映像が公開、「すべてのが今。解き明かされる」。  ~ ゲーム好きの戯言ブログ

相互サイト・Blog様更新情報【RSS】

『大逆転裁判2 -成歩堂龍ノ介の覺悟-』が緊急発表!タイトル発表映像が公開、「すべてのが今。解き明かされる」。

160918_gyakuten.jpg

『大逆転裁判』の続編、『大逆転裁判2』が発表。

[TGS 2016]「大逆転裁判2」の制作が明らかに。カプコンのステージイベントで映像が公開 - 4Gamer.net

 東京ゲームショウ2016開催中の千葉・幕張メッセのカプコンブースで,新作タイトル「大逆転裁判2 -成歩堂龍ノ介の覺悟-」の制作が発表された。

 これは,カプコンブースで行われた「逆転裁判シリーズ15周年記念 トーク&最新情報スペシャルステージ」で明らかになったもの。ステージには,成歩堂龍一役の近藤孝行さんと王泥喜法介役のKENNさん,そしてプロデューサーの江城元秀氏が登壇して,シリーズについてのさまざまなトークが繰り広げられ,その最後に短い映像という形で紹介された。

 したがって,詳細については分からないものの,2015年に発売されたニンテンドー3DS向けソフト「大逆転裁判 -成歩堂龍ノ介の冒險-」の待望の続編がついに登場したというわけだ。


前作は続編ありきな作りが結構賛否言われていた印象。
発表映像中に流れる文章からも、本作でしっかり完結するような気はしますね。
待ち望まれていたタイトルでもあると思うので、今後の情報を見逃さないようにしよう。



大逆転裁判 -成歩堂龍ノ介の冒險-
カプコン (2015-07-09)
売り上げランキング: 494

newrss.jpg




[ 2016/09/18 22:01 ] 新着/総合情報 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL