和田康宏氏手掛けるアークのシミュレーションゲームの正式名称が『Birthdays the Beginning』に決定!  ~ ゲーム好きの戯言ブログ

相互サイト・Blog様更新情報【RSS】

和田康宏氏手掛けるアークのシミュレーションゲームの正式名称が『Birthdays the Beginning』に決定!

160910_BB.jpg

『Birthdays the Beginning』公式サイト

楽しみなタイトル、どこまで独創的な内容になってるのかな。

アークのPS4ハコニワゲームの正式名称が「Birthdays the Beginning」に決定!Facebookページもオープン|Gamer

アークシステムワークスは、2017年1月19日発売予定のPS4向けシミュレーションゲームの正式名称を「Birthdays the Beginning」に決定したと明かした。

先日発表されたPS4「Birthdays -バースデイズ-(仮)」の正式名称が、「Birthdays the Beginning」に決定したことが明らかとなった。本作はアークシステムワークスとゲームクリエイター・和田康宏氏(トイボックス)が手掛ける“いのちをうみだすみんなのハコニワ”ゲームで、まっさらな土地に、自分だけのオリジナリティ溢れる世界を創造していくとのことだ。

また、本日の正式名称決定に合わせて、本作のFacebookページもオープン。Facebookページでは和田氏からの記念メッセージも公開されているほか、今後は本ページにて開発に関する新情報も随時公開していくとしている。

コンセプトもそうだし、こういったゲームが出るのを待っていた。
どの程度まで遊びこめるのか分からないけど、ガッツリ遊べるものだったらいいな。



PlayStation 4 Pro ジェット・ブラック 1TB (CUH-7000BB01)
ソニー・インタラクティブエンタテインメント (2016-11-10)
売り上げランキング: 3

newrss.jpg




[ 2016/09/10 22:58 ] 新着/総合情報 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL