『うたわれるもの 二人の白皇』体験版が配信中!全機種あるので気になっている人は要チェック!  ~ ゲーム好きの戯言ブログ

相互サイト・Blog様更新情報【RSS】

『うたわれるもの 二人の白皇』体験版が配信中!全機種あるので気になっている人は要チェック!

160826_utaware.jpg

『うたわれるもの 二人の白皇』公式サイト

グラフィックやロードなど、気になっている人には嬉しいね。

『うたわれるもの 二人の白皇』体験版の配信がスタート - ファミ通.com

●発売間近! ひと足先に最新作を体験

 アクアプラスは、2016年9月21日発売予定のプレイステーション Vita、 プレイステーション4、プレイステーション3用ソフト『うたわれるもの 二人の白皇』について、本日2016年9月8日よりPlayStation Storeにて体験版の配信を開始した。

なおこの体験版では前作『うたわれるもの 偽りの仮面』のクリアーデータを引き継ぐことができず、セーブやトロフィーの取得も不可能となるので要注意だ。

最近は製品版では全機種出ても、体験版は一部とかあるから…
そういった意味ではしっかりと全機種分の体験版を用意してくれるのはユーザーとしては嬉しい次第。
PS Vitaのロード時間など気になっている人は試してみてもいいんじゃないかな。




newrss.jpg




[ 2016/09/09 20:23 ] 新着/総合情報 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL