『デモンゲイズ2』の発売日が2週間前倒し、新たな発売日は9月29日。前作DL版がワンコイン(500円)で購入可能なセールも8月31日まで開催。  ~ ゲーム好きの戯言ブログ

相互サイト・Blog様更新情報【RSS】

『デモンゲイズ2』の発売日が2週間前倒し、新たな発売日は9月29日。前作DL版がワンコイン(500円)で購入可能なセールも8月31日まで開催。

160614_DG2.jpg

『デモンゲイズ2』公式サイト

FF15が延期した枠にねじり込んできた感じだね。

「デモンゲイズ2」の発売が2週間繰り上げ。新たな発売日は9月29日に - 4Gamer.net

 角川ゲームスは,2016年10月13日に発売を予定していたPS Vita用ダンジョンRPG「デモンゲイズ2」の発売日を,9月29日に変更すると発表した。

160824_DG2.jpg

 今回の発売日繰り上げは,充分な品質向上が早期に実現でき,さらに少しでも早く待っている人達に提供したいとして,現時点での市場環境を踏まえつつ決定されたという。発売を待っていた人にとっては,2週間早く遊べるようになるということで,嬉しいニュースだ。

 なお,前作のワンコインキャンペーン(関連記事)は,予定どおり8月31日まで行われるので,2の前に原点から遊びたいという人は,こちらもチェックしておこう。

元々の発売日がFF15を避けたような発売日だったので、良いんじゃないかな。
とは言えFF15がなくとも9月は結構密集しているのでユーザーからしたら選択肢が増えてしまった形か。
いろいろと前作からパワーアップしており新たな面白さが体験できそうなので、是非とも発売日に購入してプレイしたいが…

前作が500円で購入可能なPS Storeでのセールも開催中なので、まだ体験していない人はこれを機に!






【新作予約受付中】
ファイナルファンタジーXII ザ ゾディアック エイジ
【PS4】サマーレッスン:宮本ひかり コレクション (VR専用)
鉄拳7 プレイアブルキャラクター『エリザ』ダウンロードコード付
イースVIII -Lacrimosa of DANA- 【初回限定特典】設定資料集 付
無双☆スターズ
【PS4】パラッパラッパー
BLUE REFLECTION 幻に舞う少女の剣
DARK SOULS III THE FIRE FADES EDITION

newrss.jpg




[ 2016/08/24 16:57 ] 新着/総合情報 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL