名作シリーズをまとめてプレイできる、『バイオショック コレクション』の比較映像が公開。開発者による開発秘話も。  ~ ゲーム好きの戯言ブログ

相互サイト・Blog様更新情報【RSS】

名作シリーズをまとめてプレイできる、『バイオショック コレクション』の比較映像が公開。開発者による開発秘話も。

160220_bioshock.jpg

インフィニットのみ未プレイなので、購入して一気にやるのも良いな。

電撃 - 『バイオショック コレクション』の開発秘話が明らかに。リマスター版比較動画で進化したグラフィックをチェック




 本作は、全世界で人気の『バイオショック』シリーズ3作と全シングルプレイヤーDLCを最新機用にリマスターし、すべてを同梱したお得なバリュー・パックです。

 Blind Squirrel Gamesの協力によってリマスター版となった『バイオショック』と『バイオショック 2』、『バイオショック インフィニット』は、グラフィックが格段に向上しています。

 その他にも、スキンやテクスチャーが改良され、数年前に多くの人を驚かせたキャラクター・モデリング、武器、プラスミドのグラフィックがさらに向上しています。

 公開されたリマスター版比較トレーラーではオリジナル版との比較が行われ、格段に向上したグラフィックを確認できます。また“『バイオショック』に想いを馳せて”では、開発者による開発秘話が話されています。

5500円という価格でシリーズ3本DLCすべて込みなら購入する価値はあるね。
発売日が9月15日と、国民的RPGである『ペルソナ5』と被ってしまっているのが非常に残念だが…
発売と同時じゃなくても良いと思うので、そのうち購入してプレイしたいと思う。



バイオショック コレクション
テイクツー・インタラクティブ・ジャパン (2016-09-15)
売り上げランキング: 130

newrss.jpg




[ 2016/08/23 14:54 ] 新着/総合情報 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL