噂されている新型PS4「PS4 Slim」が実際に起動している状態を確認、これは本物で確定か!?  ~ ゲーム好きの戯言ブログ

相互サイト・Blog様更新情報【RSS】

噂されている新型PS4「PS4 Slim」が実際に起動している状態を確認、これは本物で確定か!?

141227_PS4.jpg

海外サイトEurogamerが実際に「PS4 Slim」を手に入れた人物と接触、起動している状態を確認しました。

The PS4 Slim is real - watch it boot • Eurogamer.net

Eurogamerは最初に確認されたオークションにて実際に購入したと主張する人物と接触。
起動した状態を撮影することに成功している。


さすがに起動した状態を見せられたら…
とは思うけど、めちゃくちゃ上手くつくられた偽物の可能性は、正式発表がない限りないとは言い切れないか。
とはいえ、もうここまで出ていたら9月の発表で出てくることは確定っぽいよね。
そしてこれがNeoとは別の現行機の薄型というのも。

あとは正式発表を待つのみだな。



PlayStation 4 ジェット・ブラック (CUH-1200AB01)
ソニー・インタラクティブエンタテインメント (2015-06-29)
売り上げランキング: 24



【新作予約受付中】
ファイナルファンタジーXII ザ ゾディアック エイジ
【PS4】サマーレッスン:宮本ひかり コレクション (VR専用)
鉄拳7 プレイアブルキャラクター『エリザ』ダウンロードコード付
イースVIII -Lacrimosa of DANA- 【初回限定特典】設定資料集 付
無双☆スターズ
【PS4】パラッパラッパー
BLUE REFLECTION 幻に舞う少女の剣
DARK SOULS III THE FIRE FADES EDITION

newrss.jpg




[ 2016/08/23 00:55 ] 新着/総合情報 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL