『この世の果てで恋を唄う少女YU-NO』

相互サイト・Blog様更新情報【RSS】

『この世の果てで恋を唄う少女YU-NO』"オリジナルNEC PC-9800シリーズ版"の情報が公開。販売予定なし、使用可能は12月26日以降など。

150831_YU-NO.jpg

『この世の果てで恋を唄う少女YU-NO』公式サイト

かなり前に情報公開されてたのに気づかなかったので今更ながらご紹介。

製品情報 | この世の果てで恋を唄う少女YU-NO 公式サイト


オリジナルNEC PC-9800シリーズ版 DLCカード
この世の果てで恋を唄う少女YU-NO 20周年
PS4®、PS Vita「この世の果てで恋を唄う少女YU-NO」限定版・通常版の初回生産分に、1996年12月26日にNEC PC-9800シリーズにて発売された「この世の果てで恋を唄う少女YU-NO」がPS4®、PS Vitaで遊べるDLCカードが付属!
※DLCカードは2016年12月26日以降に使用することが出来ます。
※DLCカードはPS4®、PS Vita 共通ではございません。各ハードでご購入頂いた該当商品のハードでのプレイとなります。
※ゲーム内容は現在の倫理基準に基づき一部修正を入れたものになります。
※本特典以外での「オリジナルNEC PC-9800シリーズ版」DLCの配信販売は行いません。

PS4版シュタゲもそうだけど、丸々一本ゲーム本編を特典にしてその後配信予定がないってすごいな。
ただ心配なのはそうなってくるとトロフィーはやっぱりないのかな…
懐かしさを身に受けながら是非ともプレイしたいけど、トロフィーがないとなかなかモチベーションが持てない。

ハードは共通ではなく、それぞれ該当のハードと同じものが付いてくる模様。
使えるのは発売から1か月以上あとなので、普通ならリメイク版をクリアした頃にこれって感じになるのかな。

欲しいのはPS4版だけど、プレイしやすいのはPS Vita版…悩む。




newrss.jpg




[ 2016/08/18 23:30 ] 新着/総合情報 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL