『デモンゲイズ2』ではデモンとのデートや合体も可能に!?PS Storeにて前作が500円で買えるセールも開催。  ~ ゲーム好きの戯言ブログ

相互サイト・Blog様更新情報【RSS】

『デモンゲイズ2』ではデモンとのデートや合体も可能に!?PS Storeにて前作が500円で買えるセールも開催。

160614_DG2.jpg

『デモンゲイズ2』公式サイト

前作から結構時間が空いたけど、内容はグレードアップしてるような気がするね。

電撃 - 『デモンゲイズ2』新情報公開! 仲間にしたデモンとデートで絆を深めあおう。その様子は2ndトレーラーPVで



前作『デモンゲイズ』に登場するデモンたちは、主人公たちパーティメンバーをサポートし、さまざまな効果を与えつつ、切り札として戦闘に登場する存在だった。しかし、今作のデモンたちは前作同様に登場した時は敵として立ちはだかるものの、仲間にした後はパーティメンバーの1人として活躍することになる。

仲間にしたデモンたちには拠点であるステラ座で部屋が与えられ、主人公たちとともに暮らすようになる。さまざまなイベントを経て絆を深めていくことで、一緒に成長していく存在というわけだ。なお、今作のデモンは女性だけでなく男性も用意されている。いろいろな展開に期待してほしい。

また、主人公とデモンによる合体要素も明らかに。戦闘中、“デモン・トランス”で真の姿となったデモンと主人公が、“デモンクロス”で合体することによって姿形と能力が変化。数ターンにおいて連続行動を行い、敵を殲滅する。ただし、合体後は合体したデモンが衰弱してしまうので、敵を倒せなかった場合には逆にピンチになってしまうことも……。

『デモンゲイズ2』の発売を前に、まだ『デモンゲイズ』をプレイしていない人に向けて、PS Storeにて前作『デモンゲイズ』が500円(税込)となるセールも発表。セール期間は8月18日~31日なので、興味のある人は忘れずに!

色々な要素が追加されて面白さは健在そうだな。
デモンとの合体がなんだかブレスオブファイアの合体システム思い出す、面白かったなあ…

前作も500円で発売するって事で、まだ未経験の人は購入してみてもいいかもしれないね。
どうせなら海外版の方がセールしてくれると嬉しかったんだけど…トロフィー別だし。
これからでもいいので、検討してみてはいかがでしょうかカドカワさん!






【新作予約受付中】
ファイナルファンタジーXII ザ ゾディアック エイジ
【PS4】サマーレッスン:宮本ひかり コレクション (VR専用)
鉄拳7 プレイアブルキャラクター『エリザ』ダウンロードコード付
イースVIII -Lacrimosa of DANA- 【初回限定特典】設定資料集 付
無双☆スターズ
【PS4】パラッパラッパー
BLUE REFLECTION 幻に舞う少女の剣
DARK SOULS III THE FIRE FADES EDITION

newrss.jpg




[ 2016/08/13 23:56 ] 新着/総合情報 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL