【噂】PS4のアップグレード版「Neo」の発表を9月7日ニューヨークにて行うらしい。  ~ ゲーム好きの戯言ブログ

相互サイト・Blog様更新情報【RSS】

【噂】PS4のアップグレード版「Neo」の発表を9月7日ニューヨークにて行うらしい。

141227_PS4.jpg

あくまでも噂だけど、時期的にはなくも無いような気がしないでもない。

噂: 新型PS4本体「Neo」は9月7日にニューヨークで発表か | Game*Spark - 国内・海外ゲーム情報サイト

存在が正式に認められている新型PS4、通称「Neo」。一部で東京ゲームショウ 2016での発表も予測されていましたが、フランスのGameblog.frが入手した情報によれば、TGS前の9月7日にも米国ニューヨークで「Neo」がお披露目になるとの噂が浮上しているのだとか。

関連付ける情報として、初代PS4本体の発表場所が2013年2月のニューヨークだったことも挙げられています。

Gameblog.frは、もう一つの理由として、任天堂の新型コンソール「NX」がその次の週(9月12日から9月18日)の間に披露される可能性があるから、とも推察。いずれの情報も噂レベルであるため、引き続き両ハードメーカーの動きを見守りたいところです。

実際正式な発表はまだないんだよね。
時期的にはP5やFF15の発売される9月、そして同梱版なんかあってもおかしくないと思うんだけど…
直前での発表とかあったりするのかな。

現在PS4の在庫が少なくなってきているということもあり、動向が気になりますね。



PlayStation 4 ジェット・ブラック (CUH-1200AB01)
ソニー・インタラクティブエンタテインメント (2015-06-29)
売り上げランキング: 27

newrss.jpg




[ 2016/08/09 19:17 ] 新着/総合情報 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL