アトリエシリーズのガストブランドから未発表タイトルが2本発表予定、8月4日にはティザーサイトがオープン!PS4/PS Vitaマルチが濃厚か。  ~ ゲーム好きの戯言ブログ

相互サイト・Blog様更新情報【RSS】

アトリエシリーズのガストブランドから未発表タイトルが2本発表予定、8月4日にはティザーサイトがオープン!PS4/PS Vitaマルチが濃厚か。

160730_gust.jpg

ガスト美少女祭りポータルサイト

先日急にオープンしたガスト美少女祭りのサイトから、未発表タイトルが2本公開されるようです。

ガスト美少女祭りポータルサイト

ガストブランドから今後発売されるタイトルと連動して展開されるスペシャルなお祭り企画です。
今後発表されるタイトルとともに企画内容も続々発表いたしますのでぜひ、ご期待ください!


160730_gust01.jpg

160730_gust02.jpg

ガスト美少女祭り、3タイトルあり第一弾はフィリスのアトリエ。
そして続く第二弾は8月4日にティザーサイトが公開される模様。
全部で第三弾までありますが、初回特典としてPS4/PS VitaのテーマがDLできるとのことで全てPS4/PS Vitaマルチの可能性が濃厚だと思います。

ガストと言えば2016年の豊富でアトリエの展開や、よるのないくにの菊地啓介さんが新作を開発していることをほのめかしています。
また、サージュコンチェルト関連の展開を示唆している発言もあり、この辺で何かくるのではないかと予想されます。
完全新作の可能性もありますが、世界観はガストが保有しているシリーズと共有しているといった可能性も。
続編なら…よるのないくに続編、サージュシリーズ続編ぐらいか。アルトネリコは3で完全終了したものと思ってる。(そもそもバンナムだし)
まさかのクロノス・マテリアの復活などもあるかもしれませんが、残る二つは何かしらの続編と完全新作ってところかな。

なかなかに興味ありますが、まずは8月4日にオープンされるティザーサイトを期待しておきましょう。





newrss.jpg

[ 2016/07/30 07:28 ] 新着/総合情報 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL