コンパイルハートの新作カウントダウンが開始、「混沌の世界の扉が開く――」浮かび上がるねぷねぷな影の意味するものは。  ~ ゲーム好きの戯言ブログ

相互サイト・Blog様更新情報【RSS】

コンパイルハートの新作カウントダウンが開始、「混沌の世界の扉が開く――」浮かび上がるねぷねぷな影の意味するものは。

160722_countdown_01.jpg

これは何ねぷねぷなんだ?


混沌の世界の扉が開く――

160722_countdown.jpg
カウントダウン2日目にして浮かび上がったねぷ子なシルエット。
元々のイラストからはFFFみたいな感じのゲーム?ってイメージだったけど、一気にネプ新作な気がしてきた。
ただそう簡単なカウントダウンをするとは思えないんだけど…どうだろうな。
四女神も続報ないけど、さすがにこれとは別物だと思いたい。

残り6日、何が発表されるんだろうね!



新次元ゲイム ネプテューヌVII
コンパイルハート (2015-04-23)
売り上げランキング: 6,242

newrss.jpg




[ 2016/07/22 22:22 ] 新着/総合情報 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL